こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細AA リンクルチャージ
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
乾燥や肌荒れによりでき始めた目もとなどの小じわを改善するスティック状クリーム。スムージングパウダーによって小じわを目立たなくするとともにフィックスポリマーのストレッチ効果で目もとの肌表面をなめらかにストレッチ。使い続けることで、小じわのできにくい肌に導きます。AAフェースケアと同じスキンケア成分配合。
無香料
(医薬部外品)
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品AA リンクルチャージ
クチコミAA リンクルチャージ
AA リンクルチャージについてのクチコミをピックアップ!
さきけんママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 337件
1年前購入し、1本使いきった事があるので、コメントさせていただきます。アユーラの私が使った事のある商品のなかでインパクトがなかったというか、つけてる意味あるのかしら?と思わせた商品のひとつですね。スティックタイプで化粧の上からも塗れるという事ですが、けっこう固いから、押しつけて塗るから化粧ヨレまくりですよ!かといっ…
2005/9/14 04:01:48
続きを読む
sumomo77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 345件
年始に買いました、使用して3ケ月以上たちました。はじめは固めのスティックだと思ってましたが、使い続けるとほどよくなじみます。毎日グリグリと直接つけているので目の下の血流もよくなったのかクマも減り、小じわも改善されたと思います。高価なクリームで速攻性を求めるのもいいですがこれを使い続けてもきっと同じくらいの効果が出…
2004/4/20 12:47:59
続きを読む
negrinさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 170件
スティックタイプが気になり購入。あまり期待はしていませんでしたが、これは意外と良かったです。現在2本目をリピート中。主に朝使用です。目の周りをぐるっと1周してから指で軽くなじませる。下まぶたは軽くたたくとよれずにつきます。サラサラだけど、保湿力はまぁまぁです。メイク崩れも感じない。クマが少し改善されました。(夜は…
2005/8/1 12:48:21
続きを読む
天使のツラノカワ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 63件
ここ最近目の下のしわがものすごく目立ってしまっていて、このままでは老け顔になってしまう!!とゆーことでアイケアものを探していたのですが、効きそうなものは高いんです。 でも一通りサンプルをいろいろ貰って使ってみようということで二軒目に入ったのがアユーラでした。根本的に解決してくれるものを探していたのですが、これは塗…
2005/10/11 15:39:07
続きを読む
ギズモたろうさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
スティック状で持ち歩きにはいいのですが、硬くてうるおいが足りない感じです。また、つけるときも硬いので、肌に悪そうで直接つけられない(指などにつけてから)という感じで、クリーム状のものより効果は薄いと思いました。お値段を出して購入した割にはあまり使っていません。ザンネン。
2007/2/23 00:06:49
続きを読む
