商品情報詳細ピンクムーン ポリッシュ リムーバー
- メーカー
- コスメタリージャパン
- ブランド名
- ネイルラボ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミピンクムーン ポリッシュ リムーバー
ピンクムーン ポリッシュ リムーバーについてのクチコミをピックアップ!
yoko1111yさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 277件

リムーバーはもうずっとこれしか使っていないです(^_^)500mlで2000円ぐらいのボトルをずっとリピートしています。サロン用なだけあって、落ちも良いし、爪が白くなったり黄変したりもしません!ディスペンサーに詰め替えて使っているのですが、液がピンク色なので、置いていて可愛いのも高ポイントです(^_^)
2014/2/25 19:01:17
続きを読む
みみりん04さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 89件

630円でネット購入。”ネイルサロンでのみしか入手できないプロ用除光液レギュラータイプ”との事。他に”とれにくいラメやラインストーン、ネイルシールを落とすのに最適”というブルームーン 840円と、”主に爪が弱い方、二枚爪など、爪の乾燥がひどい方に”というエメラルドムーン 840円がありました。ブルームーンは爪が痛みそうだ…
2012/4/21 19:05:48
続きを読む
Y-U-K-Aさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 171件
ネットでたまたまセール中だったので大ボトルと小ボトルを両方購入しました。(詰め替えられるように。)本当によく落ちます。「ネイルは右→左→真ん中と3段階にわけてやさしく落としましょう」という雑誌の記事を見てもいままでのリムーバーだとどうしてもうまくいかなくてついゴシゴシしてしまうことがよくあったのですが(KATE、…
2004/9/8 13:04:47
続きを読む
イエップさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 136件
評価変えます。使いかけの初めにはコレの良さが解らず、イマイチな口コミをしましたが、今も実は使い続けています。ハイムと比べたのですが、ポリッシュの落ちが早いし、ラメも少しは時間かかりますが、ゴシゴシしなくて、コットンにコレをたっぷり含ませ、爪にくるっと巻いてしばらく時間置いてから爪をスッと撫でるようにコットンを動か…
2005/4/16 00:50:15
続きを読む
TheLeafさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
良く落ちます。匂いも悪くないし、白くもなりません。今まで使った中で一番です。リピし続けると思います。
2007/7/31 09:21:49
続きを読む
ネイルラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
