アズビフォア / 美肌化計画 商品情報

アットコスメ > アズビフォア > 美肌化計画

アズビフォア 美肌化計画

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細美肌化計画

メーカー
コネクト
ブランド名
アズビフォア

アズビフォア BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ美肌化計画

美肌化計画についてのクチコミをピックアップ!

RARAPUPUさん

RARAPUPUさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 696

6購入品

肌に効くという効果は感じませんでしたが、ハーブティとして美味しかったので、お勧め。珈琲などとちがって、普通に手足どころか全身があったまります。フルーティでほんのり甘くてのみやすい。カフェインが無いので、冷え性で眠れない人などにはお勧め。

2005/12/28 01:24:41

続きを読む

Meow358さん

Meow358さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / アトピー

クチコミ投稿 119

評価しない購入品リピート

肌の乾燥がとても気になっていた頃、通りかかったお店で購入しました。ほんのり甘くて飲みやすいです。リラックスしたい時に飲んでいますが、肝心の美肌に効いているのかどうかはよくわかりません。限定商品なので、次回は違うハーブティを購入してみるつもりです。化粧品などと違って、しばらく飲み続けないと分からないものでしょうし・…

2004/12/17 05:53:19

続きを読む

brownie*さん

brownie*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 521

5

たまたまロフトで試飲してから気に入ってしまい、何度もリピートしています!私はどうもハーブティーが苦手なのですが、これは甘酸っぱくておいしいです。ハーブティー独特のくせがあまりないので、飲みやすい!元々肌のために飲み始めましたが、お肌への効果これと言って見られません。でも、私にはリラックス効果が相当ありました。眠れ…

2004/2/15 08:04:14

続きを読む

あいあい&まるまるさん

あいあい&まるまるさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 65

5

秋の限定品と聞いて店頭で試飲しました。透き通ったルビーのようにきれいな色のハーブティで、砂糖が入っていないのに、飲むとなぜかほんのり甘い!店員さんに聞くと「乾燥りんご等が入っていて自然な甘みがある」のだそう。100グラムで三千円弱(高っ)をとりあえず購入。一杯につき、茶葉大さじ1(山盛り)をいれ、待つ事三分・・・り…

2003/12/2 13:47:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

アズビフォアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美肌化計画ページの先頭へ