関連商品オリジナルポリッシュ リムーバー
クチコミオリジナルポリッシュ リムーバー
オリジナルポリッシュ リムーバーについてのクチコミをピックアップ!
nico-mxさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 74件

除光液がドバっと出てしまう難点以外の感想はありません。私はこのドバっと容器がかなり苦手でした。落ちやすいとも思いませんでしたし、落ち難いとも思いませんでした。リピートはありません。(現在ルナソルのリムーバーを使用中)【画像】使い終わった空ボトルです。ドバッと出ない容器であれば評価も違ったかも知れません。
2011/6/27 23:16:21
続きを読む
ちびー女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 197件

OPIの除光液を三種類、3本の指で同時に比べてみました。 臭いは三種で一番軽く、虫よけの香り程度です(*^^)v思っていたよりも爪には穏やか、赤のアセトンフリーと変わらない位乾燥は感じませんでした♪ でも落ちはアセトンフリーより優秀で、エクスパートタッチより劣る、ちょど真ん中位です。グリッターなら擦ってしまいそうですが…
2011/2/25 22:59:50
続きを読む
ゆかっくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1907件

ネットで¥690で購入しました。除光液独特のアルコール臭は穏やかです。 鼻につかないし、部屋にいつまでの香りが残ることもありません。 ネイルもすんなり落ちます。 ですが、皆さんの口コミにある通り爪が変色する・・・私はこの時期だけのペディキュアしかネイルをしないので、週に1回落とすくらいなのですが、これ、2〜3日に…
2012/7/22 10:50:11
続きを読む
umicciaさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
O.P.Iだから期待していたんですが、正直においだけしか評価できないです。そのにおいも好みが分かれるかな?(現に友人は全く受け付けないと言っていた)せめてドバッと出てしまう口は何とか改善して欲しいです。
2006/4/19 23:09:27
続きを読む
☆ sato ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 550件
リムーバー特有の臭さがないみたい。ちょっといい香り。その辺に置いておいてもオシャレなボトルも気に入りました。落ちは普通かな?まぁ、落ちる方だと思いますね。量のわりには値段がやや高いかな・・・ マニキュアはとても気に入ったんだけど、リムーバーの再購入はないかも。ラメなどでも、するっと落ちるリムーバー、ないですかね〜…
2009/8/18 11:07:29
続きを読む
オーピーアイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

