こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リペアウェア インテンシブ アイ クリーム
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- さまざまな目もとのトラブルを、ひと塗りで一気に解決に導く全方向型アイクリーム。肌の生体リズムを感知し、夜はリペア効果、昼はプロテクト効果をそれぞれ発揮。目もとのシワや乾燥、ハリ、くすみ、クマなどにアプローチします。
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
関連商品リペアウェア インテンシブ アイ クリーム
クチコミリペアウェア インテンシブ アイ クリーム
リペアウェア インテンシブ アイ クリームについてのクチコミをピックアップ!
kikiruru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 538件

ちょっと堅めのクリームですが伸びも良いし馴染みやすいです。アイクリームは、ゆるすぎたり、べたついてまつ毛について目に入ってしまったり。。中身のテクスチャーが重要で、実際に数日使ってみないと自分に合っているか解かりにくいのですが。。こちらのクリームは硬さも丁度良くて、目に入らないしピタッと付いてその後のスキンケアや…
2013/4/13 10:54:34
続きを読む
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 950件

これは気に入って使うようになりました。BAさんが、シャドウをタッチアップしていただく前につけて下さって。このアイクリームのことはまったく知りませんでした。あっ、これいいかも!と、ピンとくるものがあって購入しました。白い少しこっくりとしたクリームです。無香料? ほんの少しだけ、つんとくるような香りがあります。いつも薬…
2010/11/1 18:30:14
続きを読む
パンダ16さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
目の下のくまについて相談したところ、こちらの商品を勧められました。目元のくまやしわに効果的と言われました。くまの効果は、あまり実感できていないのですがアイクリームとしては、いいかなと思っています。歳のわりにあまりしわが増えてないかなと・・・。今で5個目ぐらいかな?ここ数年ずっとこれで、他と比べてないのでなんとも言…
2007/5/14 17:10:55
続きを読む
paris-parisさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 168件
ジムエクササイズの後、家に帰る前に使っています。夜はシャネル製品でトリートメントしてるので それまでの間しか使っていないことになりますが、短時間でも小じわがみえないぐらいしっとりしてるので きっと効果があるのかと思います。
2006/3/26 16:39:07
続きを読む
くるとさん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 119件
コレ1個だけで目元のケアは万全!かと思いきや、私にはそうもいきませんでした。私は目元の乾燥が激しいのですが、乾燥に対しては、乳液かなにか+コレ、で使っています。コレ単品で効果を発揮するというより、他の何かにプラスするといいかな、と思います。クマに関してはよくわかりませんが、くすみに関しては少し目元が明るくなって、…
2004/12/22 17:47:05
続きを読む



