商品情報詳細ブリーチ (旧)
- メーカー
- ヘンケルジャパン
- ブランド名
- フレッシュライト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
全4種
明るいプラチナから、ほんのり明るいブラウンまで、好みの明るさに仕上がるブリーチ。トリートメント付でしっとりつややかな髪に仕上げます。
(医薬部外品)
(オープン価格/
メガメガ・プリティハードブリーチ: 20g・70ml・20g・つやつやキープトリートメント 20g
うるキラナチュラルブリーチ: 40g・80ml・20g・つやつやキープトリートメント 20g)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ブリーチ (旧)
クチコミブリーチ (旧)
ブリーチ (旧)についてのクチコミをピックアップ!
Flowさん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件

メガメガブリーチカラーの前に脱色用に購入。一番安かった太く硬い髪質なので 表示より長めに放置…したらものすごく色が抜けてしまいました!(当然の結果)ヘアカラーと違ってブリーチは表示時間を厳密に守られたし生え際はすぐ明るくなるので難しいけど最後に液をつけましょう想像できることだけど髪のダメージは免れない髪が溶けたり…
2013/7/20 14:50:05
続きを読む
えリにゃ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1555件

だいたいどこでも500円前後で売ってますね。もともと脱色した髪にやったので結構白っぽくなりました。ブリーチしてカラーバターのライラックしましたが綺麗に色入りました。髪質は柔らかい細い毛で色は基本染まりやすいです。ライラックに飽きて違うカラーバターするときにまた買うと思います。
2015/9/4 20:42:31
続きを読む
Alice...さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件

新パッケージのメガメガブリーチ使用。ドラッグストアで1箱498円。脱色するのは初めてです。私の髪は太く、お腹辺りまでのロング、量も多いので余裕を持って3箱購入。匂いはそんなに気にならなかったかな。痛みも少なかったです。30分ほど放置で黄色寄りの金髪になりました。たっぷりつかったのでムラがほぼないです。ただ、後ろ髪に手が…
2013/10/31 22:41:06
続きを読む
エリザベスなおさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件

もっと明るくしたかったのに、美容院ではブリーチなしではこれ以上明るくならないと言われてガッカリしていました。そろそろ髪も切っちゃおうと思っていたので、自分でブリーチに挑戦しましたそんなに明るくない茶髪からアッシュ系にしたくて初ブリーチしました髪は少なめで腰まであるロングヘアです縮毛矯正をしていますが、髪は綺麗な方…
2018/5/28 05:01:48
続きを読む
かにぼんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 139件

現行品のパッケージじゃないけどこちらでいいのかな?画像一枚目がハードブリーチ前、二枚目がハードブリーチ後、三枚目がナチュラルブリーチで地毛のプリン直し後。ハードブリーチと、ナチュラルブリーチをプリン直しに使用。ナチュラルブリーチの方は本当ナチュラルなブラウンて感じです。地毛をちょっと明るくするにはいいかと。ハード…
2013/12/12 04:16:02
続きを読む
フレッシュライトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




