商品情報詳細マックスグロウ
- メーカー
- ナジャペレーネ
- ブランド名
- ナジャペレーネ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4959344002125
関連商品マックスグロウ
クチコミマックスグロウ
マックスグロウについてのクチコミをピックアップ!
琉依-RUI-さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 456件

4年以上愛用★凄くまつげがのびてきました\(^o^)/毎日コツコツとやるのがいいとおもいます。まつげが短めだったので悩みでしたが、これを試しに使ってみてとてものびたのでよかったです\(^o^)/
2012/7/25 20:48:28
続きを読む
天丸さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
睫毛パーマをかけ続けているので、睫毛美容液は欠かさず使用しています。今まで何種類の美容液を試したことか・・・。ここのところアイラッシュリポゾーンを使い続けてましたが、イマイチ効果を感じられなくなったので評判のよいこちらをトライ。いやー・・・今までの美容液の中で、いちばんガッツリ手ごたえを感じています。すこしづつで…
2008/12/21 19:00:20
続きを読む
桜井和美さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
これ良いです初めてのまつげ美容液なんですけど効果を感じましたよ(^O^)/下まつげが短かったんですけど結構のびました!ですがいろいろとためしたいのでリピは考え中かな?
2007/4/22 12:25:30
続きを読む
ぱんだ丸+さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 197件
1本使い切りました。まつ毛の育毛剤には弱い私。DHCもアヴァンセも、100均もキャンメイクも使いました。見た目が付けまつげの接着剤みたいなんで「何だこれ」って思ってましたが840円だし、まぁ買ってみるかと。無臭無色です。液がつきやすいと思います。ブラシ部分が短いからか、最後らへん使いきれません。もうちょっと長くしてくれても…
2009/12/22 16:58:46
続きを読む
(゚Д゚)★さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
これ、すっごくいいです(^o^)!!元々睫毛が短い&少ないわたし…付け睫はケバくなるしやっぱり自睫毛を伸ばし、ナチュラルを目指したいと思い購入!!すっごくちっさいですが朝晩たっぷり使って1ヵ月半持ちました(^o^)効果は…素晴らしい!!一週間くらいで睫毛に張りと2ミリ程の伸びを感じました(^ω^)特に下睫毛は使用前の倍ほどに(´・ω・…
2010/6/28 00:42:27
続きを読む
ナジャペレーネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

