関連商品マイナスイオンプラグ
クチコミマイナスイオンプラグ
マイナスイオンプラグについてのクチコミをピックアップ!
いくかのさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 295件
いいですよね、これ!アロマポット使ってましたけど、火を使わないんで安心。匂いは選べないけど。私、朝煙草吸わないと、お通じが全く無理なタイプなんで、時間ギリギリまで、喫煙してるので、帰宅時の部屋の匂いが、さわやかな匂いに変わりました。お手軽なんで、しばらくリピすると思います。
2004/4/22 14:04:27
続きを読む
miuppiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 494件
こちらは廊下にあるコンセントに挿して使っています。香りは森林・ピュアガーデン・ライトラベンダー・マリンソープ・リンゴ、ライトハーブ・ホワイトフローラルなどがあります。わたしの記憶違いでなければ、カモミールというのもあったようなのですけれど、、ライトハーブと同一だったかもしれず・・どうだったか、どうもその辺の記憶が…
2007/10/6 16:26:25
続きを読む
ユァミさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 179件
台所の消臭用に購入しました。生物をよく食べる我が家のキッチンには消臭剤が欠かせません。電気を使うだけあってこれは普通の消臭剤より強力だと思います。私的には消臭プラグとマイナスイオンプラグでは後者の方が消臭力が高いように思います。あと、購入当初は電気代が上がるのを気にしていたのですが、さほど電気代も掛からず経済的で…
2007/12/30 02:05:39
続きを読む
梅ももさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 875件
今は使ってませんが、森林の香りをずっとリピしてました。爽やかな香りで、あまり強く香らないのですが、ちゃんと消臭してくれました。香りのせいかマイナスイオンのせいなのか、よくわからないのですが、コレをつけた翌日に自宅に帰ると、部屋の空気がスーッと清々しくなっていて、明らかに空気が変わっていたのでびっくりしました!!い…
2007/3/26 08:19:54
続きを読む
冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2305件
さわやか〜に香り、消臭してくれます。かなりいいんじゃないでしょうか。消臭剤にありがちな、嘘臭い・・・人工的な香りでは無いので、お気に入りです。対タバコ用に購入したのですが、効きは良い方かと思います。マイナスイオン効果は分からないです・・・。あるといいですね〜。
2005/3/29 10:21:31
続きを読む
エステーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
