ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) / バイシン ディープクール(医薬品) 商品情報

アットコスメ > ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) > バイシン ディープクール(医薬品)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) バイシン ディープクール(医薬品) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    10ml・825円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細バイシン ディープクール(医薬品)

メーカー
Kenvue
ブランド名
ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他医薬品 その他 > その他 > その他
商品説明
第2類医薬品(目薬)

より詳しい情報をみる

医薬品分類
第2類医薬品

クチコミバイシン ディープクール(医薬品)

バイシン ディープクール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

わかな★さん

わかな★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1483

2購入品

バイシンは好きで買ってるけど、刺激つよっ!!これはダメでした。マイルドなやつのほうが好みです(>_<)

2005/10/15 23:43:07

続きを読む

оみるきぃоさん

оみるきぃоさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

5購入品

コンタクトをしてぃるせぃか充血がひどくて、目薬は必需品です!中でも刺激の強いものが好き☆これゎ売ってるぉ店によって値段にバラつきがぁりますね。500円台で売ってぃるDSで買いました♪最初ゎぁまり白目にならなぃかな〜と思ったけど、何日かしたら慣れたのか赤みが引きました♪♪コンタクトをつける前に注すと目がぃぃ感ぢになりま…

2006/5/1 21:27:43

続きを読む

かず☆かず☆さん

かず☆かず☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 532

3購入品

思ったよりボトルが小さくてビックリ。でも、デザインは可愛い。肝心の中味。さし心地はディープって程じゃないっす(-_-;)染みるくらいの刺激を期待してたのにイマイチ。充血も思ったより引かないし。これなら刺激は無いけどリセの方が充血の引き具合は良いかな。高いしもう買わないです。

2006/8/18 00:19:38

続きを読む

ramu(^_^)vさん

ramu(^_^)vさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

7購入品リピート

普段化粧する時はカラコンをするので、バイシンは常備してます。カラコンを装着する前と、カラコン外してからアイボンで目を洗った後に点眼しています☆本当に充血が治るので無いと困ります(>_<)個人的にはバイシンの中ではディープクールが1番好きです。

2010/4/6 01:18:31

続きを読む

canocoさん

canocoさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 184

6購入品

充血を何とかしたくて、雑誌でバイシンがいいらしい、とのことで、早速買いに行ったら、すごい種類があって、これは@cosmeで確認せねば!と。本当にお役立ちなサイトです。普通の赤い方が充血に効くのかなあ、なんて思ってしまったのですが(赤いから?)、ディープクールでも効果ありそうでしたので、ひんやり好きな私はこちらに決定。ク…

2008/2/6 12:52:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(104件)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

バイシン ディープクール(医薬品)ページの先頭へ