こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品バイシン ディープクール(医薬品)
クチコミバイシン ディープクール(医薬品)
バイシン ディープクール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1467件
すっかりバイシンの「白目が真っ白、瞳美人効果」にハマり、バイシン プラス→ハーブクール→ディープクールっと、レベルアップ?してきましたぁ!それと言うのも、ロー○Zみたいな、爽快感が強い目薬が苦手な私。 ↑苦手と言うか、させない・・・痛くてぇ〜(涙そこで、私は考えたさっディープを購入し、主人に 『これ、白目が真っ…
2004/12/7 22:08:57
続きを読む
Maco♪さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 288件
今まで出会った中で、一番自分にピッタリな目薬です☆なんだか目がしょぼしょぼするときはこのクール感がたまらないッ(・∀・*)もういくつもリピして使っています。かなりおすすめです♪
2007/6/14 21:18:17
続きを読む
RUIDO*36さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
最近寝起きの充血がひどく、疲れ目も気になるので買ってみたのですが、いざさしてみた途端「なにこれぇ」と叫びました。物凄くしみる上に、さして1〜2分の間は大量の涙が流れ続けて、痛くて目が開けられませんでした。確かに充血は消えましたが、さす度にこれでは、なんとも…。調べてみたところこの目薬、血管収縮剤という目にはあまり…
2011/2/1 01:18:32
続きを読む
◆◇カナ◇◆さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
私は常に目薬を常備していて今までいろんな目薬を試しましたが、やっぱりバイシンが一番です!刺激がないのやビタミン成分?入りのも試しましたが私はこのス〜ッとするディープクールが好きです♪充血もとれてきれいな白目になるし、爽快感があるし…♪♪でもけっこう刺激が強いのでスースーするのが苦手な方はノーマルタイプをおすすめし…
2006/4/6 22:56:35
続きを読む
あんずカシスさん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 924件
かなり刺激的です。疲れた時に使用してますが、目がスッキリ・ひんやりして気持ちが良いです。他のシリーズも使ってますが、リピ回数はこちらが一番です。
2009/6/6 01:56:52
続きを読む
ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
