こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品バイシン ディープクール(医薬品)
クチコミバイシン ディープクール(医薬品)
バイシン ディープクール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
わかな★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1483件
バイシンは好きで買ってるけど、刺激つよっ!!これはダメでした。マイルドなやつのほうが好みです(>_<)
2005/10/15 23:43:07
続きを読む
оみるきぃоさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
コンタクトをしてぃるせぃか充血がひどくて、目薬は必需品です!中でも刺激の強いものが好き☆これゎ売ってるぉ店によって値段にバラつきがぁりますね。500円台で売ってぃるDSで買いました♪最初ゎぁまり白目にならなぃかな〜と思ったけど、何日かしたら慣れたのか赤みが引きました♪♪コンタクトをつける前に注すと目がぃぃ感ぢになりま…
2006/5/1 21:27:43
続きを読む
かず☆かず☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 532件
思ったよりボトルが小さくてビックリ。でも、デザインは可愛い。肝心の中味。さし心地はディープって程じゃないっす(-_-;)染みるくらいの刺激を期待してたのにイマイチ。充血も思ったより引かないし。これなら刺激は無いけどリセの方が充血の引き具合は良いかな。高いしもう買わないです。
2006/8/18 00:19:38
続きを読む
ramu(^_^)vさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
普段化粧する時はカラコンをするので、バイシンは常備してます。カラコンを装着する前と、カラコン外してからアイボンで目を洗った後に点眼しています☆本当に充血が治るので無いと困ります(>_<)個人的にはバイシンの中ではディープクールが1番好きです。
2010/4/6 01:18:31
続きを読む
canocoさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 184件
充血を何とかしたくて、雑誌でバイシンがいいらしい、とのことで、早速買いに行ったら、すごい種類があって、これは@cosmeで確認せねば!と。本当にお役立ちなサイトです。普通の赤い方が充血に効くのかなあ、なんて思ってしまったのですが(赤いから?)、ディープクールでも効果ありそうでしたので、ひんやり好きな私はこちらに決定。ク…
2008/2/6 12:52:21
続きを読む
ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
