ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) / バイシン ディープクール(医薬品) 商品情報

アットコスメ > ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) > バイシン ディープクール(医薬品)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) バイシン ディープクール(医薬品) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    10ml・825円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細バイシン ディープクール(医薬品)

メーカー
Kenvue
ブランド名
ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他医薬品 その他 > その他 > その他
商品説明
第2類医薬品(目薬)

より詳しい情報をみる

医薬品分類
第2類医薬品

クチコミバイシン ディープクール(医薬品)

バイシン ディープクール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

台湾ぷりんさん

台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1467

6購入品リピート

すっかりバイシンの「白目が真っ白、瞳美人効果」にハマり、バイシン プラス→ハーブクール→ディープクールっと、レベルアップ?してきましたぁ!それと言うのも、ロー○Zみたいな、爽快感が強い目薬が苦手な私。 ↑苦手と言うか、させない・・・痛くてぇ〜(涙そこで、私は考えたさっディープを購入し、主人に  『これ、白目が真っ…

2004/12/7 22:08:57

続きを読む

Maco♪さん

Maco♪さん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 288

7購入品

今まで出会った中で、一番自分にピッタリな目薬です☆なんだか目がしょぼしょぼするときはこのクール感がたまらないッ(・∀・*)もういくつもリピして使っています。かなりおすすめです♪

2007/6/14 21:18:17

続きを読む

RUIDO*36さん

RUIDO*36さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

1購入品

最近寝起きの充血がひどく、疲れ目も気になるので買ってみたのですが、いざさしてみた途端「なにこれぇ」と叫びました。物凄くしみる上に、さして1〜2分の間は大量の涙が流れ続けて、痛くて目が開けられませんでした。確かに充血は消えましたが、さす度にこれでは、なんとも…。調べてみたところこの目薬、血管収縮剤という目にはあまり…

2011/2/1 01:18:32

続きを読む

◆◇カナ◇◆さん

◆◇カナ◇◆さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

6購入品リピート

私は常に目薬を常備していて今までいろんな目薬を試しましたが、やっぱりバイシンが一番です!刺激がないのやビタミン成分?入りのも試しましたが私はこのス〜ッとするディープクールが好きです♪充血もとれてきれいな白目になるし、爽快感があるし…♪♪でもけっこう刺激が強いのでスースーするのが苦手な方はノーマルタイプをおすすめし…

2006/4/6 22:56:35

続きを読む

あんずカシスさん

あんずカシスさん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 924

5購入品リピート

かなり刺激的です。疲れた時に使用してますが、目がスッキリ・ひんやりして気持ちが良いです。他のシリーズも使ってますが、リピ回数はこちらが一番です。

2009/6/6 01:56:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(104件)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイシン ディープクール(医薬品)ページの先頭へ