商品情報詳細コントロール・ヘアパック・W
- メーカー
- 日本シーランド
- ブランド名
- 日本シーランド
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品コントロール・ヘアパック・W
クチコミコントロール・ヘアパック・W
コントロール・ヘアパック・Wについてのクチコミをピックアップ!
しーたんmczさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件

口コミを見て良さそうだったので1500円くらいで購入しました。パックはゆるめの紫色で重たいほどたっぷり入っています*´∀`*洗い上がりは甘い香りに感じました。いつもLUXを愛用しているのでLUXのシャンプーとコンディショナーの後にちょっと多めにこちらのパックをつけて数分置いてから流しました。全体を温風で乾かした後冷風を当てる…
2013/1/8 23:28:16
続きを読む
DOLLさん認証済
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
こちらでの評価がなかなかよかったので購入しました。が期待はずれでした。あまり効果を感じられませんし、次の日の午後にはきしみます。あと緩くて垂れてしまうのも残念。香りがいいのと、たっぷり使えるのはいいと思います。
2013/6/20 06:52:55
続きを読む
APPLE777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 184件
定価は\4500ですが、たしか\1400くらいで売っていたのでなんとなく買いました。美容室専売品と書いてあります。たっぷり800gも入っております。中身は開けてびっくりの白濁したラベンダー色。やわらか〜い感触のトリートメントです。シャンプー後、水分を切ってたっぷりこれをなじませて蒸しタオルで巻いて湯船にドボン。身体を暖めながら…
2004/1/17 14:41:12
続きを読む
yamcheeさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
デジパーマが気に入らず、1ヶ月でストレートに戻し痛みが気になって、使い始めました。元がサロン専用品で4000円台なのに某格安ヴァラエティショップにて、1500円内でゲット!色には驚きましたが…これ、良いですね!ヘアマニュキア効果でストパーもきれいに維持できます。髪を乾かす時、温→冷風を交互に繰り返すと艶が出ます。カラーリ…
2012/9/2 18:37:28
続きを読む
白雪妃さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 255件
昔、高速乗って行くので、月1回しか行かないスーパーに売っていました。大きいあのボトルが1000円ぐらいで、特になんも痛むようなことしてないのに広がるしパサつく髪に使ってました。一瞬びっくりするような紫色で、香りはよかったけど、しっとり感もさらさら感も特に感じなかったです。
2006/3/16 09:05:44
続きを読む
日本シーランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
