こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レシェ シャンプー&コンディショナー
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- レシェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
髪の内部の密度を高めて美しい髪へ導く髪密度ケアに着目した新発想のシャンプー&コンディショナー。3層ダメージケアシステムが、カラーリングやパーマでダメージを受けた髪を、強くしなやかな状態へ導きます。
オープン価格 レギュラー/200mL・ジャンボ/550mL
クチコミレシェ シャンプー&コンディショナー
レシェ シャンプー&コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
albarosadaichukiさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
あたしにゎ合いませんでした‥。。シャンプーしてる途中からギシギシして、あれっ!?って思ったんですがリンスしたらサラサラになるかなって思ってリンスしました‥が、何の変化もなくギシギシでした。今わほとんど残ったままほったらかしです。
2004/9/14 17:05:01
続きを読む
mew*さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
効果としては「さらさらになるなあ」とだけしか感じられませんでした。パンテーンを使用した後ですので、かゆみがないのには嬉しかったですが、香りがだめでした。頭がぐわんぐわんしました。苦笑オレンジ色のフルーツのような香りです。(な に そ れ !)サラサラにはなりますが、ボワッっと広がります。元の髪が結構いいかんじなの…
2004/10/1 06:54:14
続きを読む
rimicさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
サンプル後パーフェクトセット購入しました。サンプル使用した時はまず香りに惚れた!今までマシェリの香りが一番好きだったのですが、残念ながらマシェリはわたしの頭皮には合わず愛用できなかったんだよね・・。レシェはマシェリの甘い香りとは違って、爽やかな・・フルーツパッションをイメージさせる甘酸っぱい香り☆わたしはセミロン…
2004/11/2 17:58:40
続きを読む
ベル・アリエルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 222件
ドラッグストアで「香りが良くてオススメ!」と書いてたので買ってみました!使用感は、シャンプーの泡立ちが良くてモコモコの泡で洗えてイイんですが、何でか頭皮が油っぽくなってしまうんです!!コンディショナーは特に問題はなかったんですけど。でも香りだけは良かったです☆☆ピーチみたいなフルーツの香りでした!香りが長続きして…
2005/2/17 18:54:43
続きを読む
*pooh*love*れいなさん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
コレ、いまさらながらセット売りしてたのを母が購入してきましたー☆んで、早速使用しました!!☆香り・・フルーティーフローラルってかいてある。まぁ普通??とおもぃきゃ・・!!ぅっ・・ピーチです。なんか私には悪くなった桃のような匂いに思えます・・結構クサィ・・・(´д`;)しかし!!母いわく『何コレチョーいい香り』だそう…
2004/6/19 22:14:56
続きを読む
レシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
