こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レシェ クイックスムーサー
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- レシェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2004年2月10日(火)新発売
髪の内部の密度を高めて美しい髪へ導く「髪密度ケア」に着目した新発想のヘアケア。「満たす」「閉じる」「包み込む」という3層ダメージケアシステムが、カラーリングやパーマでダメージを受けた髪を、強くしなやかな状態へ。週1回の集中ケアで、特に傷んでいる髪も指通りのよいつるつるでなめらかな髪に導きます。
(※オープン価格/4本セット)
クチコミレシェ クイックスムーサー
レシェ クイックスムーサーについてのクチコミをピックアップ!
☆もよ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 102件
いつも硬くってゴワゴワでまとまらない私の髪。ディープリペアマスクにこれが2本付いて\733!の超お買い得セットにつられて思わず購入しました。私はショートボブなので1本を1回で使いきるのはなんだか勿体無いような気もしましたが、使い切れと書いたあるしドバァっと使いました。蒸しタオルを巻いて顔→体洗う間放置。洗い流してみると…
2004/6/3 17:23:11
続きを読む
つきしまさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
髪が細くて、かなりのダメージヘアな私ですが、これは良かったです。髪がツルツルになり、乾かすとサラサラなのにまとまってくれて、髪を結っても跡が残りません。ただ、1回分にしてはかなーり多い使い切りパックが気にいりませんね。それと、4本しか入ってなくて価格が高めなのが残念です。
2004/5/26 05:25:52
続きを読む
ju_nさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 953件
口コミ見て気になって、初・レシェです☆これイイですね〜!美容院でもらうトリートメントの次にいいなぁと思いましたw甘い桃の香りもイイし(^^*)洗い流す時にはすでにツルツル!からまない!パーマなのですが、まとまりよく柔らかくなります。雨の日でもボアッと広がらない!でも1本を1回で使うには量がかなり多いですよねー。ロング…
2004/10/5 12:23:31
続きを読む
まんさく美人さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
カラーとパーマはしばらくしてないんですけど、パサパサ、まとまらないです。
2005/5/5 14:34:21
続きを読む
なこたん37さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 61件
薬局でふと目についたので購入!!早速使ってみると・・なんだこりゃ 時間おいて流したときの髪の収まりがいつもの私じゃない!!乾かしてからも感動のしっとり感です☆リピート絶対します。この感動を皆さんにも味わってほしい
2004/8/9 10:36:25
続きを読む
レシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
