商品情報詳細香り緑茶のあぶらとりがみ
- メーカー
- エコライフラボ
- ブランド名
- エコライフラボ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品香り緑茶のあぶらとりがみ
クチコミ香り緑茶のあぶらとりがみ
香り緑茶のあぶらとりがみについてのクチコミをピックアップ!
kayo1213さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
緑茶好きなので購入しましたが正直香りはしません。色がグリーンなので元気にはなるかも?脂取り紙としては、優秀だと思います。無着色・無香料なので、安心。
2012/7/25 20:47:24
続きを読む
苣さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 783件
どうも、苣です。静岡のお土産屋さんで購入。お茶好きには気になってしまいます。紙は薄緑色で、仄かにお茶っぽい香りがします。はっきり分かるほどではありません。肝心の吸収力は、すごく取れる!という系統のものではなく、適度に油を吸い取ってくれる感じ。あまり取れすぎないので、皮脂を出しすぎることがなくていいのかもしれません…
2012/3/3 11:46:53
続きを読む
かりん★☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 175件
店頭でお買い物したらプレゼントでいただきました☆う〜ん、微妙、、かな。油は取れるには取れるけど、またすぐテカる気がします。香り緑茶?というのはよく分からなかった(@_@;)顔にあった油が、油取り紙の中に吸収されないので、取りながら紙が手がべたべたしました。。元々あまりてからない人にはよいかもしれないけど、油っぽい私には…
2011/6/13 20:38:31
続きを読む
塩キャベツ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
香り緑茶のあぶらとりがみですが、正直香りはいまいちわかりませんでした(汗)紙もすごく固すぎて当たりどころによっては痛いです。で、肝心の脂が取れるかというと、私は効果は感じられませんでした。これを使った後に他のあぶらとり紙を使ったらちゃんと取れたので、吸収面と紙質の改善を希望します。このままでは残念ながらリピはない…
2008/8/10 14:27:02
続きを読む
トラジ・ヒロコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 205件
静岡のどっかのお土産屋さんで買いました。肌当たりが固いかなぁ(:´〜`)毎日使ってたわけじゃないので、緑茶成分の効果は分かりませんでした。
2007/11/2 21:43:04
続きを読む
エコライフラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
