モッズ・ヘア / スタイリングエアスプレー レベル2 商品情報

アットコスメ > モッズ・ヘア > スタイリングエアスプレー レベル2

モッズ・ヘア スタイリングエアスプレー レベル2 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    2004/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細スタイリングエアスプレー レベル2

メーカー
ユニリーバ・ジャパン
ブランド名
モッズ・ヘア

モッズ・ヘア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
商品説明
ヘアスタイルをやわらかな手触りのままキープするタイプ。スプレーした後も手ぐしを通せるのでスタイル調整ができ、自然に仕上がります。無香タイプと微香タイプあり。レベル2 ナチュラル。
各180g・50g オープン価格/各180g・50g オープン価格

より詳しい情報をみる

クチコミスタイリングエアスプレー レベル2

スタイリングエアスプレー レベル2についてのクチコミをピックアップ!

まぬ〜んさん

まぬ〜んさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

無香料買いました☆パリパリにならず自然な仕上がりになっていい感じでした!

2006/3/5 22:11:12

続きを読む

funya228さん

funya228さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

5購入品

無香料と知らずに購入してしまい香りではないのですが変なにおい?がしますでも値段も手頃でスプレータイプなのがイイと思います忙しい朝とかでもすぐ使えるしいい感じにしあがるので多分リピ(微香料)します

2004/7/30 17:07:24

続きを読む

☆モー子☆さん

☆モー子☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 162

5購入品

コテで巻いた髪はきちんとキープしてくれます。コテで巻いてすぐ全体的にスプレーして、手で軽くつまむように整えると束感がきれいに出て、しかも続く!ガチガチに固まるのは好きじゃないんだけど、これはちょっとパリパリになるくらいで軽さもあるし、ナチュラルで気に入ってます。あとさり気ないツヤが出て、髪きれいに見えます!ただ、…

2006/2/28 12:18:18

続きを読む

みいにゃん☆さん

みいにゃん☆さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

7購入品リピート

発売当初から使ってます。ちょうどお試し価格で安かったので買ってみたのが始まり。ガチガチにならずに、ふんわり優しくキープされて、流したい時にイイσ(бзб)σ…ー☆ワックスなんかより断然使える!レベル2しか使ったコトないので、他も使ってみたいな♪最初スプレーした時、シンナー?臭いけど、今ではそれさえも癒しの香り〜(*^…

2005/6/30 00:55:41

続きを読む

marintanさん

marintanさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 129

3購入品

スプレーした瞬間はほどよくかたまってまとまると思うのですが、時間が経った時のキープ力は弱いですね。香りもわたしはややキツく感じます。独特のスプレー臭を感じます。

2006/1/31 20:27:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(262件)

モッズ・ヘアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリングエアスプレー レベル2ページの先頭へ