こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スタイリングエアスプレー レベル2
- メーカー
- ユニリーバ・ジャパン
- ブランド名
- モッズ・ヘア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
- 商品説明
-
ヘアスタイルをやわらかな手触りのままキープするタイプ。スプレーした後も手ぐしを通せるのでスタイル調整ができ、自然に仕上がります。無香タイプと微香タイプあり。レベル2 ナチュラル。
各180g・50g オープン価格/各180g・50g オープン価格
関連商品スタイリングエアスプレー レベル2
クチコミスタイリングエアスプレー レベル2
スタイリングエアスプレー レベル2についてのクチコミをピックアップ!
まぬ〜んさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
無香料買いました☆パリパリにならず自然な仕上がりになっていい感じでした!
2006/3/5 22:11:12
続きを読む
funya228さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
無香料と知らずに購入してしまい香りではないのですが変なにおい?がしますでも値段も手頃でスプレータイプなのがイイと思います忙しい朝とかでもすぐ使えるしいい感じにしあがるので多分リピ(微香料)します
2004/7/30 17:07:24
続きを読む
☆モー子☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 162件
コテで巻いた髪はきちんとキープしてくれます。コテで巻いてすぐ全体的にスプレーして、手で軽くつまむように整えると束感がきれいに出て、しかも続く!ガチガチに固まるのは好きじゃないんだけど、これはちょっとパリパリになるくらいで軽さもあるし、ナチュラルで気に入ってます。あとさり気ないツヤが出て、髪きれいに見えます!ただ、…
2006/2/28 12:18:18
続きを読む
みいにゃん☆さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
発売当初から使ってます。ちょうどお試し価格で安かったので買ってみたのが始まり。ガチガチにならずに、ふんわり優しくキープされて、流したい時にイイσ(бзб)σ…ー☆ワックスなんかより断然使える!レベル2しか使ったコトないので、他も使ってみたいな♪最初スプレーした時、シンナー?臭いけど、今ではそれさえも癒しの香り〜(*^…
2005/6/30 00:55:41
続きを読む
marintanさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
スプレーした瞬間はほどよくかたまってまとまると思うのですが、時間が経った時のキープ力は弱いですね。香りもわたしはややキツく感じます。独特のスプレー臭を感じます。
2006/1/31 20:27:32
続きを読む
モッズ・ヘアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
