ビオスリー / ビオスリーH 商品情報

アットコスメ > ビオスリー > ビオスリーH
  • クチコミ評価

    3.5

    0.0pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ビオスリーH

メーカー
アリナミン製薬
ブランド名
ビオスリー

ビオスリー BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミビオスリーH

ビオスリーHについてのクチコミをピックアップ!

さらぞうさん

さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 801

4購入品

ビオスリー by さらぞうさん

色々と乳酸菌を試していますが、こちらはミヤリサンと同じ酪酸菌入りで、ヤクルトBLと同じ粉タイプです。味は微妙な感じであまり甘さはないような。箱半分ほど飲んでの感想ですが、ミヤリサンのようなガスが出まくるとかはなく、夜に飲むと腸が動くというかゴロゴロとした感覚はありました。ゲップや腹部膨満感には何となく効いている感じ…

2023/1/4 13:19:28

続きを読む

bubutonさん

bubutonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 856

7購入品

2015-01-27 22:52:25 by bubutonさん

これね、ほんとすごいわよ!! 私ね、万年過敏性腸症候群で下痢・軟便型なんだけど、これ効いたわ!! 下痢止めとは違った感覚で、あれほど軟便だったのが瞬時!一発!で固い?通常?便に。。ふんばる?なんていつ以来?だったか…皆様の言うように、味はたしかにマズイ!! さらさらのお粉なんだけど、味は絶対かみしめない方がイー!…

2015/1/27 23:16:13

続きを読む

無添加ジプシーさん

無添加ジプシーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 176

7購入品リピート

今のところ一番合うのが、ビオスリー(粉末)です。市販薬で試してみて、かかりつけの胃腸科の先生に、ビオスリーをリクエストして処方してもらっています。現在、ビオスリー(粉末)を毎食後、マグミット錠330mgを昼1錠・夜2錠、毎日飲んでいます。ビオスリーは錠剤もあり以前試してみましたが、なぜか粉末の方が私に合う気がします。下痢と…

2012/9/3 22:52:16

続きを読む

@kokomiさん

@kokomiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 65

2購入品

お薬を飲まないと出ないくらいの酷い便秘体質です。ビオフェルミン、強ミヤリサンと試してみて全ク変化なく・・今回は、ことらをお試ししてみました。結果から言うと、効果はなしです(__)ヨーグルトや病院で頂いた酸化マグネシウムも併用して飲んだけど、出ませんでした。次は、パンラクミンをお試ししてみます・・。

2013/9/10 10:19:00

続きを読む

いつも上機嫌さん

いつも上機嫌さん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

頻繁に感じていたお腹の張り、痛み、ガス等の症状が以前よりおさえられるようになりました。続けることで効いてくるようです。

2010/5/16 20:10:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

最新投稿写真・動画ビオスリーH

ビオスリーHについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ビオスリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオスリーHページの先頭へ