商品情報詳細ビオスリーH
- メーカー
- アリナミン製薬
- ブランド名
- ビオスリー
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミビオスリーH
ビオスリーHについてのクチコミをピックアップ!
さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 混合肌
クチコミ投稿 801件

色々と乳酸菌を試していますが、こちらはミヤリサンと同じ酪酸菌入りで、ヤクルトBLと同じ粉タイプです。味は微妙な感じであまり甘さはないような。箱半分ほど飲んでの感想ですが、ミヤリサンのようなガスが出まくるとかはなく、夜に飲むと腸が動くというかゴロゴロとした感覚はありました。ゲップや腹部膨満感には何となく効いている感じ…
2023/1/4 13:19:28
続きを読む
bubutonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 856件

これね、ほんとすごいわよ!! 私ね、万年過敏性腸症候群で下痢・軟便型なんだけど、これ効いたわ!! 下痢止めとは違った感覚で、あれほど軟便だったのが瞬時!一発!で固い?通常?便に。。ふんばる?なんていつ以来?だったか…皆様の言うように、味はたしかにマズイ!! さらさらのお粉なんだけど、味は絶対かみしめない方がイー!…
2015/1/27 23:16:13
続きを読む
無添加ジプシーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 176件
今のところ一番合うのが、ビオスリー(粉末)です。市販薬で試してみて、かかりつけの胃腸科の先生に、ビオスリーをリクエストして処方してもらっています。現在、ビオスリー(粉末)を毎食後、マグミット錠330mgを昼1錠・夜2錠、毎日飲んでいます。ビオスリーは錠剤もあり以前試してみましたが、なぜか粉末の方が私に合う気がします。下痢と…
2012/9/3 22:52:16
続きを読む
@kokomiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 65件
お薬を飲まないと出ないくらいの酷い便秘体質です。ビオフェルミン、強ミヤリサンと試してみて全ク変化なく・・今回は、ことらをお試ししてみました。結果から言うと、効果はなしです(__)ヨーグルトや病院で頂いた酸化マグネシウムも併用して飲んだけど、出ませんでした。次は、パンラクミンをお試ししてみます・・。
2013/9/10 10:19:00
続きを読む
いつも上機嫌さん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
頻繁に感じていたお腹の張り、痛み、ガス等の症状が以前よりおさえられるようになりました。続けることで効いてくるようです。
2010/5/16 20:10:02
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビオスリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

