商品情報詳細マイルド ボディミルク
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ウィルフル
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミマイルド ボディミルク
マイルド ボディミルクについてのクチコミをピックアップ!
まゅ(´^`)ノさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 214件
まず安い!!笑400円しないで買えました。テクスチャーはジェルみたいな感じ。ニベアの人気の日焼け止めと同じような感じです。毛を剃った後やオフロ上がり等に体に塗ってマッサージしています。この季節ならいいけど冬は乾燥しちゃうかな。保湿効果はほとんどありません。私はマッサージ目的で使っているので構いませんが。でも夏なら重くないし、250mlも入って…
2008/7/28 15:46:00
続きを読む
valleyさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
かなりお安い。250ml398円でスーパーで買いました。使用感は、肌に伸ばすのを止めるタイミングが難しい。もう少しで伸びが止まるかなってところまで伸ばしているとてきめんにモロモロが出てきます。べたつかずさっぱりしています。
2005/11/12 01:01:35
続きを読む
4.25-42.5さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 609件
2年ぐらい前に、スーパーで見つけて、「なんか良さそう…」と、ビビビーッときたんで、買いました!確か、300円ぐらいだったと思いますヾ(*’-’*)テクスチャーは緩くもなく、固くもなく 丁度イイ感じです。ビオレのボディミルクに似ています。お風呂上がりに塗るんですが、のびは良い方です。肌への浸透は遅いですが、無香料で、肌も荒…
2009/11/30 07:13:15
続きを読む
あさみん♪さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 147件
安かったのでなんとなく購入。無駄毛処理後用に。馴染みはいいですね、ひんやりとして、マッサージするようにいつもお風呂上りに塗ってます。毛がちゃんと剃れてないのがよくわかります。けどカサつきが気になるところは全然そのまんまで、潤ってくれません。まだ量はたくさんあるので頑張って使いきろうとは思いますが。
2007/9/24 04:59:25
続きを読む
**minami**さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
口コミ少ないですね(^_^;)300円弱と安いのに、結構良い仕事してくれてます。手に取ると、ぽてっとした軽いクリームのような感じ。肌にのせるとすーっと馴染み、よく伸びます。カミソリでの除毛後によく使っているのですが、ヒリヒリする事もなく肌に優しいし。たっぷり入ってるから惜しみなく体全体に使ってます。沢山入っているので…
2007/2/6 13:21:35
続きを読む
ウィルフルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
