リシオ / リシオエッセンス 商品情報

アットコスメ > リシオ > リシオエッセンス

リシオ リシオエッセンス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リシオエッセンス

メーカー
ミルボン
ブランド名
リシオ

リシオ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミリシオエッセンス

リシオエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

いくりん*さん

いくりん*さん

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 87

6購入品

広がりやすく、剛毛な私の髪の毛を、サラサラにまとまりやすくしてくれました。香りもキツくないし、すごく使いやすかったです。でも100mlで1,300円は、高い気がします。もう少し量が多ければ、☆7をつけましたけど。。。

2007/6/5 14:47:20

続きを読む

●○千早○●さん

●○千早○●さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 53

5購入品

ストパーをかけにいったときに美容室で薦められたので買ってみました☆朝アイロンの前と夜、お風呂上りのタオルドライした髪に使ってます毛先の広がりが気になるので毛先中心に使ってます♪これを使った日と使わなかった日では髪のまとまり具合が違います(*´ω`)ちょっと値段は高めですが高い分、髪にはいいんだろうと思うのでたぶんリ…

2006/4/4 17:51:19

続きを読む

拓ママさん

拓ママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 138

5購入品リピート

美容室で勧められたので使っています。洗髪後、タオルドライした後に、シュッシュッとセミロングなら20プッシュくらいします。そしてドライヤーで乾かします。そうすると、髪の毛のキシキシとか、マシになります。私はストパをしているので、特に勧められました。ストパの持ちも良くなるそうです。195mlで1,800円です。市販のより少し高…

2005/4/20 14:26:13

続きを読む

ぴさん

さん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 18

6購入品

いいですね!つるサラうるって感じの髪になれます♪縮毛矯正してる人にはマストアイテムかも(*^o^*)b

2005/7/25 01:09:37

続きを読む

しるびあんさん

しるびあんさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 475

6購入品

掃除していて見つけました。そー言えばリシオ掛けていた頃買ったんだった。アウトバス用トリートメントはルベル、カラークア、スペシフィーク等色々使ってますがこれこんなに良かったっけ?時期的に乾燥しているのかパサつきに悩んでました。私はストレートロングで量が少なく極細なので20プッシュは多すぎなので5〜6プッシュで充分です。…

2006/12/25 19:53:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

リシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リシオエッセンスページの先頭へ