商品情報詳細リシオエッセンス
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- リシオ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミリシオエッセンス
リシオエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
いくりん*さん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
広がりやすく、剛毛な私の髪の毛を、サラサラにまとまりやすくしてくれました。香りもキツくないし、すごく使いやすかったです。でも100mlで1,300円は、高い気がします。もう少し量が多ければ、☆7をつけましたけど。。。
2007/6/5 14:47:20
続きを読む
●○千早○●さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 53件
ストパーをかけにいったときに美容室で薦められたので買ってみました☆朝アイロンの前と夜、お風呂上りのタオルドライした髪に使ってます毛先の広がりが気になるので毛先中心に使ってます♪これを使った日と使わなかった日では髪のまとまり具合が違います(*´ω`)ちょっと値段は高めですが高い分、髪にはいいんだろうと思うのでたぶんリ…
2006/4/4 17:51:19
続きを読む
拓ママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 138件
美容室で勧められたので使っています。洗髪後、タオルドライした後に、シュッシュッとセミロングなら20プッシュくらいします。そしてドライヤーで乾かします。そうすると、髪の毛のキシキシとか、マシになります。私はストパをしているので、特に勧められました。ストパの持ちも良くなるそうです。195mlで1,800円です。市販のより少し高…
2005/4/20 14:26:13
続きを読む
ぴさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 18件
いいですね!つるサラうるって感じの髪になれます♪縮毛矯正してる人にはマストアイテムかも(*^o^*)b
2005/7/25 01:09:37
続きを読む
しるびあんさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 475件
掃除していて見つけました。そー言えばリシオ掛けていた頃買ったんだった。アウトバス用トリートメントはルベル、カラークア、スペシフィーク等色々使ってますがこれこんなに良かったっけ?時期的に乾燥しているのかパサつきに悩んでました。私はストレートロングで量が少なく極細なので20プッシュは多すぎなので5〜6プッシュで充分です。…
2006/12/25 19:53:09
続きを読む
リシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
