商品情報詳細プラセンタコラーゲン
- メーカー
- Asty(アスティ)
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品プラセンタコラーゲン
クチコミプラセンタコラーゲン
プラセンタコラーゲンについてのクチコミをピックアップ!
かぉ7908さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 120件
可もなく不可もなく。。。 コラーゲンもプラセンタもいったいどれだけ入っているのか謎です。 1箱飲み終えて目に見えた効果がなかったので、リピはなし。
2006/10/21 00:59:04
続きを読む
ぱわふるひらりんさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
QVCで3箱セットで購入し、2箱分を飲み終えました。就寝前に1包ずつ飲んでいますが、変化はありません。 番組で愛飲なさっている方の劇的変化を見て、自分自身にも何らかの効果を期待し、衝動買いしてしまいました。もっと他にいろいろ探してみます。
2007/5/17 16:31:35
続きを読む
miuppiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 494件
実は飲み終えて、箱も捨ててしまったのだけど、、、確か、アスティさんのプラセンタコラーゲンだったと思うけど・・(名前の最後にリッチがついてたような気がするので、これは旧バージョンなのかな??)う〜〜ん・・液体に溶け易い処方になっている、と言われていたけれど、でも、ダマになる部分も多いので期待はずれ。スティックタイプ…
2007/5/11 11:28:26
続きを読む
よここさんさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
コラーゲンをと思いドラッグストアへ・・このクチコミでも評判な明治のもありましたが、これがちょっこっと安かったし 新発売って書いてあったので購入。飲み始めて一週間・・やっぱりコラーゲンってニキビができやすい??頬の下側におっきいのができて、( p_q)エ-ンって感じだった。けど、なんか肌はちょっとプリって感じなのでこのま…
2005/1/22 17:47:52
続きを読む
ぷうのりさん
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
年齢肌にはプラセンタが良いと知り、いろいろ探していたときにAmazonで1,680円で買いました。始めは寝る前に1包飲んでいましたが効果を感じることができず、箱の裏書きを見て昼と夜に1包ずつ飲むようになってからとっても調子がよくなりました。(夜2包飲んでみたことはありませんが、そのうち試してみようと思います。)他の方の口コミに…
2009/2/17 17:29:55
続きを読む
ASTY(アスティ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
