サプリバス / レシピ4 グリーンティー 商品情報

アットコスメ > サプリバス > レシピ4 グリーンティー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細レシピ4 グリーンティー

メーカー
SHIRO
ブランド名
サプリバス

サプリバス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミレシピ4 グリーンティー

レシピ4 グリーンティーについてのクチコミをピックアップ!

うさぎぽんさん

うさぎぽんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1018

3購入品

今日のお風呂はこれでした♪お母さんがイオンで半額になってたのを買ってきてくれました☆・50g/半額で105円。・茶エキス配合。<お湯色・香り>緑の粉でお湯に溶かすと薄いグリーン。薄すぎてほんのり色づく感じ。香りはお茶の香りだけど、渋いお茶じゃなくて、爽やかなお茶でいい香りです♪<効果>茶エキス配合でお肌を引き締め…

2007/11/7 22:09:17

続きを読む

@nji.さん

@nji.さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 698

2購入品

お茶の香…持続しないけど。色も相変わらず薄い。んー…微妙。

2005/4/24 14:12:07

続きを読む

(白玉)さん

(白玉)さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 70

6購入品

香りが〜...すっごい良い香り!!少し甘い感じ。リラックスしすぎて眠りそうになりました(危ない)☆ひとつ少ないのは...もうちょっと濃いグリーンしててもよかったかなぁとおもったので。お湯の色があんまり変わった気がしませんでした。ほんとは透明グリーンのお湯らしいんですけど。このシリーズは香りが良すぎます。他のレシピも買いた…

2004/10/2 01:17:25

続きを読む

よっぴ♪さん

よっぴ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 481

3購入品

福袋に入ってました。そして使い切りました。んん〜………?グリーンティ…?香りとか嫌いではなかったんですが、ほんと、グリーンティ??って感じでした。よくわからなかったです。お湯の色も薄いし。それでサプリ…?更にわからない…。名前負けしてる感じ。さっぱりして気持ち良かったのに、期待し過ぎてしまったのかな。物足りなかっ…

2010/4/7 00:57:17

続きを読む

陽子さんさん

陽子さんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1255

4購入品

緑茶の香り…と言うには少し甘い気もするけど、すごくいい香りです♪すぐに香りは飛んじゃうけど。お湯の色も、もう少し濃くても良かったんじゃないかな?うちのお風呂では、ほとんど色が解りませんでした…。緑茶エキスがたるみに効く、との事だそうですが、その辺りは実際の所、よく解りませんでした。でも、香りがいいので癒されますね…

2005/12/26 12:02:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

サプリバスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レシピ4 グリーンティーページの先頭へ