こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細レシピ4 グリーンティー
- メーカー
- SHIRO
- ブランド名
- サプリバス
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミレシピ4 グリーンティー
レシピ4 グリーンティーについてのクチコミをピックアップ!
うさぎぽんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1018件
今日のお風呂はこれでした♪お母さんがイオンで半額になってたのを買ってきてくれました☆・50g/半額で105円。・茶エキス配合。<お湯色・香り>緑の粉でお湯に溶かすと薄いグリーン。薄すぎてほんのり色づく感じ。香りはお茶の香りだけど、渋いお茶じゃなくて、爽やかなお茶でいい香りです♪<効果>茶エキス配合でお肌を引き締め…
2007/11/7 22:09:17
続きを読む
@nji.さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 698件
お茶の香…持続しないけど。色も相変わらず薄い。んー…微妙。
2005/4/24 14:12:07
続きを読む
(白玉)さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 70件
香りが〜...すっごい良い香り!!少し甘い感じ。リラックスしすぎて眠りそうになりました(危ない)☆ひとつ少ないのは...もうちょっと濃いグリーンしててもよかったかなぁとおもったので。お湯の色があんまり変わった気がしませんでした。ほんとは透明グリーンのお湯らしいんですけど。このシリーズは香りが良すぎます。他のレシピも買いた…
2004/10/2 01:17:25
続きを読む
よっぴ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 481件
福袋に入ってました。そして使い切りました。んん〜………?グリーンティ…?香りとか嫌いではなかったんですが、ほんと、グリーンティ??って感じでした。よくわからなかったです。お湯の色も薄いし。それでサプリ…?更にわからない…。名前負けしてる感じ。さっぱりして気持ち良かったのに、期待し過ぎてしまったのかな。物足りなかっ…
2010/4/7 00:57:17
続きを読む
陽子さんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1255件
緑茶の香り…と言うには少し甘い気もするけど、すごくいい香りです♪すぐに香りは飛んじゃうけど。お湯の色も、もう少し濃くても良かったんじゃないかな?うちのお風呂では、ほとんど色が解りませんでした…。緑茶エキスがたるみに効く、との事だそうですが、その辺りは実際の所、よく解りませんでした。でも、香りがいいので癒されますね…
2005/12/26 12:02:06
続きを読む
サプリバスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
