クチコミバスソルトPAT-N
バスソルトPAT-Nについてのクチコミをピックアップ!
薔薇のベッドで…さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 250件
1袋6、7回分なのですが、大小不均一な塊が入っているので1から3つを組み合わせました。硫黄の匂い、10分以上かけてゆっくり灰のようなものを吹き出しながら地味に溶けます。体が温まり、汗も出ます。口に入れても害がなく、シャンプーや残り湯は洗濯にも使えます。
2006/10/2 20:12:43
続きを読む
heaさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
こんな石ころが溶けるのか?ってビックリ。ガッツリ溶けて、硫黄臭にまたビックリ。汗ダラダラなところもビックリ。湯冷めもなかなかしないところも素敵でビックリ。気に入りました。
2006/6/13 22:10:03
続きを読む
みいねえさんさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 197件
2回分入りを315円で購入しました。半身浴でお湯を若干少なめに入れてるので3回使えました(^O^)硫黄の匂いはしますが六一○ハップを使ったことがあるので、それに比べたら匂いは薄い方ですね。お湯の色は無色です。汗はじんわりじっくり出る感じで、半身浴していましたが最後の方は結構だらだら出ました。上がってからも身体は温かいです。…
2007/7/13 04:07:06
続きを読む
ももじくんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 183件
何か他の人と違う商品なのかな?私が購入したのは、一袋2回分40g入りのややサーモンピンク色のバスソルトパウダーで357円(税込)のものです。まず、とにかく臭い!硫黄の匂い!!(ご近所迷惑!?苦笑)わ〜。まずった〜。と、激しく後悔しながら入浴しました。…が、スゴ〜ク汗が出てきてびっくり!(私にはオリゴメール以上の驚…
2006/1/4 19:50:53
続きを読む
ピルチさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 23件
ドラッグストアで購入、もうずっと使い続けています。これを入れて入浴すると、とにかく体が温まります。湯冷めもしにくく、ゆったりとリラックスしたまま布団に入れるので熟睡……体の疲れがとれるので助かっています。香りは硫黄臭さを少し感じる程度(入れる量によっても違うと思いますが)。お風呂からあがればニオイは感じなくなって…
2008/3/15 16:44:31
続きを読む
マグマの湯について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
