こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細レシピ5 マリンミント
- メーカー
- SHIRO
- ブランド名
- サプリバス
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミレシピ5 マリンミント
レシピ5 マリンミントについてのクチコミをピックアップ!
まっくふみさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 369件
このシリーズの中ではこれ結構好きです。ミントの香りがそもそも好きだからかな?すっごくリラックスできちゃいます。でも色無いのちょっと残念。真っ青になってもちょっと海底につかってるようで怖いけど、もう少し色身欲しいな。でも肌潤いはあるし、他の入浴剤と比べたら、しっとり具合はこの商品いいと思う。お風呂上がりの体の痒みも…
2007/9/18 22:06:50
続きを読む
ΨトニートニーチョッパーΨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1066件
かなり愛用しています。特に夏場はマリン系とミントかよく合って、さわやかな気分にしてくれます。一袋友達からもらったのがきっかけですが、ボトルサイズをリピしています。わたしはこの入浴剤を使用するときは、セミが鳴いているお天気の良い昼間がベストで、まさに夏の癒し、至福のひとときです(^-^)
2008/7/13 13:33:28
続きを読む
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2819件
お友達から頂きました(ノ*゜▽゜*)バスソルトです☆ス〜っと爽快感のあるミントの香りと、バスクリンの様にゾクゾクする寒さはない物の心なしか、時間かけて入ってものぼせない感じがしますd(^_^o) ただ他のシリーズ(ソイミルク、ラズベリーなど)の香り使用感が抜群なのでインパクト弱いかな〜って思います( ̄^ ̄)私も1個しか買えな…
2004/10/15 02:26:43
続きを読む
新緑さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 424件
ブルーのパッケージに惹かれて購入。薄い水色のお風呂が疲れを癒してくれました。他のシリーズの方が評価が高いので今度機会があれば、そちらを試してみたいです(^−^)
2004/11/3 09:12:32
続きを読む
grapefruit*moonさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 343件
パッケージの『エステ気分』の言葉に惹かれて購入しました。お湯の色はマリンブルー。エステ気分というか、リゾート気分ですね。香りはそれほど強くない、リラックスできるミントの香り。LUSHのバスボムに慣れると拍子抜けな感じですが、これはこれで結構好きです。仕事で結構疲れてるときだったので、このリラックス効果には助けられまし…
2004/6/12 19:54:06
続きを読む
サプリバスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
