こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細レシェ3デイズセット
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- レシェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメントコフレ・キット・セット > その他キットセット
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミレシェ3デイズセット
レシェ3デイズセットについてのクチコミをピックアップ!
よしありさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
使用してから、二週間くらいたちました。エクストラリペアマスクがお気に入りで、二日に一回くらいで使っています。あまり多く使用するとベタつきがでますが、流した後に髪が太くなったような感触があり、効果を感じます。私は、シャンプーの後にマスクを塗って、温めたタオルで髪全体を5分程むして、最後にトリートメントしています。髪…
2006/3/26 22:48:14
続きを読む
しずたんママさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
シャンプーとトリートメント、ディープケアオイルを使用しています。いろんなシャンプーを使いましたが一番気にいっています。現在3本目です。今までパーマとカラーをしていたので毛先は枝毛ばかりでぼろぼろでした。つやもなく、元気が無い状態。それが1週間サンプルを使ったら髪が変わったのが分かったのでずっと使い続けています。そ…
2007/3/23 18:30:26
続きを読む
松ちゃん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 207件
(((*~∇~)購入動機(~∇~*)))髪のきれいな友人に痛みと膨らみを相談した所、コレを薦めてくれたので購入。(((*~∇~)第一印象(~∇~*)))ピンクのボトルが可愛いッ(◎^▽^◎)電気屋さんの片隅で498円で売られていた所を発見しました☆彡(((*~∇~)使用感想(~∇~*)))イイ匂いがまず気に入りました(*^.^*)強い香りではないので、翌日香ることはな…
2004/12/6 15:58:34
続きを読む
のりすけ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 240件
私が買ったのはこれでしょうか??シャンプー・コンディショナー・トリートメント?の三点セットで698円くらいでした。気に入ったところはとてもいい匂いがする(´∀`)思わず食べちゃいたいと思うくらい。とても心がリラックスします★でも使っていても効果はよくわかりません。髪が痛みすぎているせいか、もつれて困っています。私…
2005/10/13 19:29:48
続きを読む
山梅さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
カラーリングで髪が痛んでどうしようも無い時に使ってみました。私には合ってたようで、かなり良かったです♪ ゴワゴワだった髪がツルツルのサラサラになって、寝癖もつきにくくなりました(^▽^)
2004/6/25 22:07:03
続きを読む
レシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
