こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ガイアメディ シャンプー/リンス プレーン
- メーカー
- ガイア・エヌピー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- アロマセラピーの考え方から生まれたノンシリコンヘアケアシリーズ。高品質な植物性原料をベースに、出来る限り化学合成原料を使用していないので、髪や頭皮に優しく、自然な作用をあたえます。無香料のプレーンタイプ。好きなエッセンシャルオイルで香り付けすることが出来ます。
クチコミガイアメディ シャンプー/リンス プレーン
ガイアメディ シャンプー/リンス プレーンについてのクチコミをピックアップ!
えんぴこぴ、さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 646件

私のハゲを改善してくれたシャンプーシリーズの1つです。『ガイア・エヌピー』と『アロマキフィー』のシャンプーに魅了され早1年…中でもこのシャンプーは1番シンプルな無香料タイプ。なぜ無香料かというと、このブランドの売りである『精油』を好きにブレンドして、自分だけのフレッシュアロマシャンプーを作れるからです。気分によっ…
2016/9/5 18:15:06
続きを読む
rentikiさん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 58件
シャンプーのみ購入。これ1本ですませて、アウトバストリートメント使ったり。悪くはないけど絶対リピしようってほどでもなし?アトピーもちで肌が乾燥してかゆいのでどうかなと思ったんですが普通のシャンプーとあんまり変わらないかな?
2015/7/16 21:59:57
続きを読む
noharanoharaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 323件
なくなると困るシャンプーです。アミノ酸系の成分のよいシャンプーで、リンスなしで使っていますが、それでも絡まずしっとり、つやつや。泡立ちもよく、好きな精油で香りをつけられるアロマ系の自然な香りを楽しめます。1本で2ヶ月くらい持つので、コストパフォーマンスはいいと思います。大型のヨーカードーでなぜか発見、しかしほとん…
2010/3/18 14:48:20
続きを読む
森里さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
本当は、もっと泡切れのいいシャンプーが理想です。でも、無香料で使用感や仕上がりが心地よいものをお手軽なお値段で、となると、今のところ他に候補があまり見当たりません。あったら試してみたいですが、見つかるまではこちらをリピートします。泡立ちがよく、優しいけれどしっかりと洗える感があり、シャンプーだけでもトリートメント…
2016/8/1 22:36:03
続きを読む
bebe1125さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
石鹸シャンプーの合間に使ってます。(石鹸だけだと、洗浄力が強すぎるのか、パサパサになるので)一週間に一度くらいです。シャンプーのみの使用ですが、軋むことなく、軽いながらもサラサラになります。無香料なのも気に入っています。リピート予定です。
2014/8/2 23:12:08
続きを読む
GAIANP(ガイアエヌピー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
