無印良品 / M入浴液 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > M入浴液

無印良品 M入浴液

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細M入浴液

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミM入浴液

M入浴液についてのクチコミをピックアップ!

yukiyukiyuckyさん

yukiyukiyuckyさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

6購入品

おすすめ度を2つ上げて再評価します!最初は香りがネックでしたが、使用しているうちに慣れました。何事においても「慣れ」というものは、ある意味おっかないものです…笑今回星6つに変更した理由=保湿度がかなり高いこと。お風呂上りでも、乾燥することなく肌すべすべです♪ありがたや〜ありがたや。↓↓↓↓↓ 以前のクチコミ ↓↓…

2007/1/18 22:24:02

続きを読む

ゆいっちょさん

ゆいっちょさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

3購入品

私もセールのプライスダウンで購入。まず、キャップで数えるのがめんどくさい(笑)しかも、水と混ざると乳白色に変わるので容器が汚れる。少し力を入れないと出ないので、4杯量るころにはちと手が痛い。香りはミルク!色もミルク!ミルクの入浴剤って、色はどこのメーカーも白くて牛乳だけど、香りがちゃんとするのは少ない!でもこれは…

2007/2/10 18:47:18

続きを読む

戸戸さん

戸戸さん

22歳 / アトピー

クチコミ投稿 556

3購入品

私もプライスダウンの品を買いました。ミルクの香りです。ちなみに700円→400円。香りは甘ーーくやや生臭く…ホットミルクという感じです。香りの持続性はそんなに無いですが、この甘さがずっと続くと酔ってしまいそうなので、その点は不満ではありません。無印の粉状入浴剤の方が香り立ち・持続力共に優れていますが、さすが液状なだけあ…

2007/3/31 22:29:13

続きを読む

めりいまりいさん

めりいまりいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 454

3購入品

皆さんが口コミしている品と微妙に違うっぽいんですが、ここに書いていいのかな。商品名は一緒なので、リニューアルしたんだと思います。ピーチ&オレンジです。蓋にとって液の量を量るんですが、めんどいので大体4プッシュ程入れています。白濁はそんなにしません。量が少ないのか。香りは人工的なピーチで、ちょっとトイレっぽいです。…

2007/12/24 13:45:23

続きを読む

%MILK%さん

%MILK%さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 58

5購入品

セールになっていたんで買ってみました♪テスターの、ミルクのあまーい香りがなんとも(^^)湯船にいれると・・・あれ、香りが消えた。用量を無視してドバドバいれても、一向に甘い香りは漂って来ず。うるおいはバッチリでした!乾燥して、ボディがかゆくなっていたんですが、かゆみがおさまりました!!わ〜い☆お肌の乾燥&かゆみで悩んで…

2007/2/8 00:42:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

M入浴液ページの先頭へ