こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ビューティ マックス ネイル
- メーカー
- P&Gプレステージ
- 商品説明
-
指先にスッ〜と伸びてクリアな発色をするネイルカラー。上質な光沢感を長時間キープします。ブラシも使いやすく、簡単にキレイな仕上がりが実現。
関連商品ビューティ マックス ネイル
クチコミビューティ マックス ネイル
ビューティ マックス ネイルについてのクチコミをピックアップ!
NATUMOさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
OR-1とっても気に入っています★今まで安物ネールばかり使っていたのですが、臨時収入があったのでちょっとした贅沢をしてみました。★GOOD★発色キレイで、本当に手がきれいに見える!感動♪★BAD★個人的には期待していたより液が薄くて粘度が低かったです。だから不器用な私には少し塗りづらかった。2度塗りすれば地爪も見えなくなる…
2004/10/26 10:51:28
続きを読む
nene-kekeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 424件
【PK‐4】購入。ラメ・パールなしのピーチっぽいピンク。ブルベの私の手にも馴染んでくれる優しいお色です。ほかの方も書いているように、大人向けピンク。かわいいだけではなく、温かみがあり、落ち着いていると思います。ラメなどで、フレンチにするのがお気に入りなのですが、こちらはシンプルに1色だけが上品かな。ていねいに塗らな…
2005/8/7 20:59:37
続きを読む
hamidentさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 128件
店頭でつけてすごく気にいったので買いました。白っぽいパールみたいな色で、重ねてつけたり、単品でもつけれるし、最近はかなりこのネイル使ってます。以外と値段もお手ごろだったし、また気になる色があったら買うと思います。あと、割と乾きも早いし、いいですね〜☆
2006/9/11 12:52:00
続きを読む
サファイア王子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 130件
PK-2を持ってます。2回付けで地爪の色が完全に消えます。ピンクといっても落ちついた色味なので、安心して使用出来ます。派手にしたい時はフレンチラメにしてます。
2004/9/26 16:35:37
続きを読む
さすらいの女さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
いやんっ超いいじゃん、ななこ!!!現在3本持ってるけど、そのうち2本はリニューアルされる前の。こってり液で、スーッとのびて発色よーし・持ちよーし・男に向かってしゅっぱぁぁぁつ!!!ちなみに女友達からも、よく声をかけてもらえるの♪ちょーっと高いかもしれないけど、それに勝る満足さ♪あんさんも1本どーでっしゃろ??
2004/11/11 12:43:20
続きを読む
マックス ファクターについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
