こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マスカラベース C(カールスタイリング)
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- ミス エレガンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ビューラーでカールした後、マスカラの前に塗るだけで上向きカールをキープ。コームタイプだからまつ毛をのがさずキャッチ、根元からしっかりカールアップします。汗・涙・水に濡れてもカール効果が変わらず続くウォータープルーフタイプです。
クチコミマスカラベース C(カールスタイリング)
マスカラベース C(カールスタイリング)についてのクチコミをピックアップ!
けいねこさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 327件
これはいい。コーム型で付けやすい。ボリュームアップしない?と思わせて、なかなかやるし。カールキープ力も当然のごとく○。パサパサしないのもグッド。アイリムーバーじゃないと落ちないから落ちにくさも○だろう。
2005/2/20 22:27:10
続きを読む
ぷにぷにさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1040件
奥二重で睫の根元にマブタが被ってしまう目です。睫の長さはあるのにマブタの重みでカールがさがるし睫は短く見えて損をするタイプ(大高先生にメイクをした貰った際に言われました)です。カールスタイリング旧タイプ(ブラシ型)を何本もリピしていました。睫がガツン!と上がって泣こうが洗顔しようが、カールを一日中キープ。落としに…
2004/6/6 13:57:53
続きを読む
*aiko*さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
ここの口コミを見て購入したのですが、このマスカラ下地は本当に落ちてきません!朝、ビューラーで上げた後つけると、1日中マツゲは上を向いたまま☆カール力を求めるならオススメです!ボリュームアップもしてくれたら★7つなんですが…
2005/12/19 23:46:59
続きを読む
りえぴこ♪さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 231件
こちらでの評価の高さに購入してみました。あたしの睫毛は【短い・下向き・量少なし】と「貧相睫毛3拍子」条件揃いで下地選びには苦労します。。。で、コレはあたしの好きなコームタイプと聞きつけ!!下地でコームタイプって、珍しい。あまりの嬉しさに買いに走りました。肝心の使い心地ですが。す・ご・い★☆あがってるー。「くるん」…
2005/2/23 23:45:42
続きを読む
彩ちぃさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
見た目の可愛さに負けて購入しちゃいました。ビューラーで睫毛を上げて、これをティッシュオフしてから丁寧に付け、コームでとかして乾かします。その上にマスカラを塗れば1日中カールがキープされて、にじみにくくなります。ちょっと白っぽくなりますが、甘い香りも好きなのでリピート決定です。
2004/11/19 13:47:35
続きを読む
ミス エレガンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
