こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細さらさらストレートパーマ(旧)
- メーカー
- ダリヤ
- ブランド名
- ベネゼル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > パーマ液
- 商品説明
-
ガンコでワガママなくせ毛も1度で毛先までまっすぐな、さらさらストレートヘアに仕上げます。
ロングヘア用(第1剤100g・第2剤100g)
ショートヘア・部分用(第1剤50g・第2剤50g)
医薬部外品
- 分類
- 医薬部外品
関連商品さらさらストレートパーマ(旧)
クチコミさらさらストレートパーマ(旧)
さらさらストレートパーマ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
向日葵2004さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
確かにコレ、サラサラになる!!!!!but!!!!!!!!!!ストレートパーマとしての効果は………「???」です。完璧ストレートにはなりませんでした。ちょっとパーマが伸びたかな?って程度。まぁ、こんなもんですよね♪でもサラサラになったのは良かった☆
2005/4/7 12:34:19
続きを読む
☆★圭★☆さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 101件
********簡単に評価********(5つ星・多ければ良い)<<備考:全く染めてない黒髪・セミロング・硬め・太め・多い>> ストレート度:☆ 刺激度 :☆☆☆☆☆ 匂い度 :☆☆☆ 持ち度 :☆☆ストレート:私の髪が強いせいかほとんど まっすぐにかかりませんでした。 強いて言うな…
2004/12/28 21:58:47
続きを読む
白くじらさん
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 34件
髪のボリュームとはねが気になって、以前使ってみたのですが効果は一週間もたないくらいでした・・。髪は痛むし、少しさらさらになったかな?と思わせてくれたのはたった3日程度でした。ストパーはやっぱり美容院じゃないとダメだと思います(^^;)
2003/5/17 00:28:40
続きを読む
美月mamaさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 324件
数年前にやりました。うねるクセ毛が悩みで(>_<)美容院より安くすませたい!とか思って(^^ゞ そんなにストレートにもならず…(・・;)なにより、痛みがひどかったですね。髪の色も脱色したみたいになっちゃうし、枝毛、切れ毛が本当に増えました(;-_-+ 今は痛んだ毛先もだい…
2006/5/1 14:11:51
続きを読む
菜津葵さん
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
だーいぶ前にお小遣いで買いましたあもともと直毛だったけど毛先がハネるのが気になって使った。んー。前と変わんない。全然っちょっとさらさらになったかも知れないけどうねりとかには全然効果ありませんでしたあんまりおすすめできません!!
2007/9/5 16:44:33
続きを読む
ベネゼルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
