こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ピゥ ネイルカラー
- メーカー
- イー・エス・エス
- ブランド名
- piu(ピゥ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5色
つけたてのみずみずしいツヤ感が長持ちするネイルカラー。ムラになりにくい速乾タイプです。
クチコミピゥ ネイルカラー
ピゥ ネイルカラーについてのクチコミをピックアップ!
きゅーちゃんさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 110件
800円ぐらいするのに、セールと割引券をつかって150円ほどで購入!しかもおまけを沢山いただいてしまって、ちょっと悪いことしちゃった気分です…(^^;)☆10☆パール入りの淡いピンクっぽいオレンジです。1度塗りでも綺麗ですが、ちゃんと発色する2度塗りがお勧めです。とても肌になじみ、さりげなくかわいさが出る色だとお…
2004/11/6 23:13:09
続きを読む
jamsanさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 24件
福袋に入っていた01の透明を使いました。色は可愛くてよかったです。ただ、1日もするとすぐ割れてしまい、塗りなおしてもまた割れ…。これは100均のおもちゃですか。800円って高すぎ。まだ余ってるけど処分に困ってます。
2011/3/4 13:45:59
続きを読む
ユァミさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 179件
可愛いけど子供っぽい…そして薄付きで使いづらかったです。あと容器に問題があると思います。
2007/10/26 06:42:31
続きを読む
onohirocさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 233件
少し薬品の匂いがキツかったです><
2010/1/27 19:14:24
続きを読む
*ラブクローバー*さん
12歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件
04だと思いマス・・・。あの一番濃いピンクのラメ入りvv説明のようにシャーベットっぽくてなかなかかゎぃぃですょ♪♪2回以上塗ると、見た感じの色になりますが、ゎたしゎ一度塗りでほんのりピンクラメって言うのがオススメですょvv乾きも早いし、リピしたい!
2005/1/26 14:54:26
続きを読む
piu(ピゥ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
