こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ローズヒップ&クランベリーティー
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品ローズヒップ&クランベリーティー
クチコミローズヒップ&クランベリーティー
ローズヒップ&クランベリーティーについてのクチコミをピックアップ!
つづみ。さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
すっぱいモノが大好きなので、ローズヒップティの甘酸っぱさは平気なのですが、いつもDSで購入しているモノは味が薄い…うっすいのです。物足りん( ̄〜 ̄)抽出時間を長くしても満足のできる味にならないところがいまひとつ。気分転換にと、こちらを購入してみました。今までのローズヒップティと味が格段に違いビックーリィ!!濃くて美味や…
2006/8/10 08:52:49
続きを読む
コスメLOVEあきちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 235件
クランベリーが入っている分甘い香りで飲みやすくなっています。 ローズヒップだけのものより断然いいです! これからは冷やしてのもうかな。
2004/6/13 15:00:18
続きを読む
クラランスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 238件
こちらでの評判が良かったので、キャンペーンの際に3箱買い求めましたが、かなりおいしいです。しかも甘いですし、寝る前に飲んで寝ると、眠りが深い気がします。是非、これからも飲み続けたいと思います。
2006/9/16 20:48:00
続きを読む
あんなもんなさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 227件
DHCさんの食品やお茶はホントに美味しいです。このお茶は色が鮮やかな赤でとっても綺麗!甘酸っぱくてリフレッシュするにはとても良いです。普段お茶を飲まない主人もこれは美味しいねと喜んで飲んでいます(^ー^)お値段が少し高いのでいつもは緑茶や紅茶ですがこれはホントにリフレッシュ用です。常にストックしてあるお気に入りです(^…
2007/2/9 23:12:45
続きを読む
8ポチさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
初口コミです(^o^)/私はコレをお風呂から出たあと飲むよぅになってから、ニキビというか肌の調子がだんだんと良くなってきました(^ー^)v でも無くなって飲まなくなったとたん、またもと通りに(*_*);なのでリピートして飲み続けたいと思います!!ちなみに、出がらしのティーパックを顔にパッティングしてやると毛穴がキュッと引き締まります…
2005/6/18 19:16:12
続きを読む
