商品情報詳細海のミネラル入りスポンジ
- メーカー
- シンエイインターナショナル
- ブランド名
- オーシャニエ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ海のミネラル入りスポンジ
海のミネラル入りスポンジについてのクチコミをピックアップ!
k1461さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件

スポンジが欲しくて探していた所、バラエティショップで発見!プロのmakeさん愛用との事もあり、購入しました!4つで500円くらいなので…プチプラかなぁと…使ってみてビックリしました!雪肌精のCCファンデがとても綺麗に付きます!セフィーヌも良い感じです!スポンジを探していたので、hitでした!口コミが少なくて、残念ですが、1度使…
2018/8/8 16:49:46
続きを読む
すなほ i!さん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 564件

むかしむかしに購入したことがあり、最近また店頭で見かけなんで化粧用スポンジにクリオネ?なんてスキを突いたインパクトぶつけられて忘れられなかったのですが、100円ショップのとはやはり物が違いますね。きめ細かいです。ですが、なんだか化粧業界・化粧品全体的に、食品のと一緒で物のサイズ小さくなってません?納得いかない。
2016/2/14 12:14:26
続きを読む
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2658件
リキッドファンデの叩き込み用に。これは表面がわりとつるつるした手触りで使っていて気持ちいいです。リキッドファンデ伸ばした後にポンポンと叩いてもファンデを吸収しすぎない感じで使いやすいです。マイナス点は、カットの仕方がいいかげんというか、巾が妙に広いものと狭いものがあります。私の買ったのは不良品なのでしょうか。それ…
2005/5/16 01:42:45
続きを読む
lovelatteさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1988件
DSで安売りをしていたので購入。いつも使用しているモノよりも薄いのでどうかな?と思いましたが柔らかいですし肌にも優しそうでなかなか良かったです!ちょっと薄いので叩き込むとなると厚みがほしいところですが安いですし使い捨てで使うならコレでもいいですね^^
2004/10/7 20:45:19
続きを読む
ココッピさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 83件
ドラッグストアで24個入りで300円くらいだったと思います。パッケージには“流氷の天使”と呼ばれているクリオネが数匹泳いでいます(^o^)このパフはこのお値段ながら,肌触りがとてもツルツルで気持ちよいです☆ファンデもキレイになじみます♪同じくらいの値段ので,使い捨てのパフ買ってみたんですが,ザラザラしてて使えたもんじ…
2004/11/30 01:34:29
続きを読む
オーシャニエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

