商品情報詳細海のミネラル入りスポンジ
- メーカー
- シンエイインターナショナル
- ブランド名
- オーシャニエ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ海のミネラル入りスポンジ
海のミネラル入りスポンジについてのクチコミをピックアップ!
k1461さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件

スポンジが欲しくて探していた所、バラエティショップで発見!プロのmakeさん愛用との事もあり、購入しました!4つで500円くらいなので…プチプラかなぁと…使ってみてビックリしました!雪肌精のCCファンデがとても綺麗に付きます!セフィーヌも良い感じです!スポンジを探していたので、hitでした!口コミが少なくて、残念ですが、1度使…
2018/8/8 16:49:46
続きを読む
すなほ i!さん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 564件

むかしむかしに購入したことがあり、最近また店頭で見かけなんで化粧用スポンジにクリオネ?なんてスキを突いたインパクトぶつけられて忘れられなかったのですが、100円ショップのとはやはり物が違いますね。きめ細かいです。ですが、なんだか化粧業界・化粧品全体的に、食品のと一緒で物のサイズ小さくなってません?納得いかない。
2016/2/14 12:14:26
続きを読む
SALTERさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 442件
以前クチコミしたHJBの三角スポンジを近所のDSにリピしに行ったらコチラの商品に切り替わってました。同じような形、素材、使用感でそこそこ満足しています。ですが、価格は同じなのに数が少ない!コチラは24個入 ¥298だったと思います。HJBはたしか30個…。完全使い捨てなので(2〜3回は使いますが)安い方が良い。HJBが戻って…
2007/4/17 17:59:55
続きを読む
さきけんママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 337件
評価低いですね(・_・;)私は、けっこうリピしてるんですよね〜値段が、300円で24個入りだし、スポンジって、使い捨てですし(>_<)洗って使うより、使い捨ての方が衛生的だと考えてるので☆確かに小さいけど、細かいところに手が届くって感じがいいんですが、使いずらいところもあります(゜_゜) もろもろになったり粉がついたりってのもない…
2005/11/13 00:43:23
続きを読む
砂梨さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
■パフを洗うのが非常に面倒くさいので、こういった使い捨てスポンジを愛用してます。“海のミネラル入り”が気になったので、今回はコレを購入してみました。■24個入りと沢山入ってるし、柔らかかったし、NR(天然ゴム)、抗菌処理済み、パッケージにUVカット、と肌に良さそう!■海のミネラルの効能は‘?’でしたが、使いやすかったしま…
2008/1/1 16:14:27
続きを読む
オーシャニエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

