昭和製薬 / でるでる 商品情報

アットコスメ > 昭和製薬 > でるでる
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細でるでる

メーカー
昭和製薬
ブランド名
昭和製薬

昭和製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミでるでる

でるでるについてのクチコミをピックアップ!

亞里砂さん

亞里砂さん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 362

6購入品リピート

でるでる by 亞里砂さん

薬に頼らず、お通じが出る物は無いかしら?とDSでキョロキョロと探してて見つけました。センナ茶その物も有ったのですが、此方の口コミで効き目が強すぎそうなので、此方の商品に^^;「でるでる」に惹かれたとも(笑)パケには、「商品名の「でるでる」は、お茶がよく「でるでる」という意味です」ってボソッと書いてありますね。箱の…

2012/3/20 12:49:04

続きを読む

三昧さん

三昧さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 101

4購入品

パッケージを見て、大丈夫なのか?!と疑いつつも購入しました。1リットルの水に3パック入れたのをやかんで煮出したのを朝作って、飲んでいます。味は変な癖がないので飲みやすいです。飲んだら大体24時間以内に通じがあります。でもわたしの場合、飲みすぎるとおなかを下して苦しい思いをするのでほどほどを心がけています。リピートは1…

2008/1/18 11:28:53

続きを読む

かずな@さん

かずな@さん

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 854

5購入品

これを一日2杯飲むだけで。。。今朝は快便でした。。。水出しも出来るなんて、ものぐさな私にぴったり!!!これからもリピ決定です!!!−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−香ばしくて美味しいお茶です。。。マグカップに1パック入れて、お湯を注ぐだけで簡単に飲めます。。。お湯だけじゃなく、水出しもOKです…

2012/6/4 14:39:41

続きを読む

おっさん女子大生さん

おっさん女子大生さん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

7購入品

私は長年の便秘もちでしたが、これは本当にいい!!!!!!下剤のように腹の痛さはなく自然と便意をもよおして、スルっと出るから毎晩1スティック飲んでます。これが無いと生きていけないので無くなると本当に焦る!!なので東急ハンズでありったけ購入して3カ月くらい持たせてます☆

2011/7/30 12:11:44

続きを読む

cameronpiyoriさん

cameronpiyoriさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 50

3購入品リピート

ダイエットに燃えていたとき、愛飲していました。お茶は何とも言えない苦い甜茶?のようなお味です。おいしくは、ない(笑)私は効果を期待して急須に1パック入れて、スプーンで絞り出した強烈に濃い液を飲んでいました。飲んだ直後からお腹がゴポゴポと動き出した感じがあります!そこから、ガスはいっぱい出るので要注意です^^;肝心…

2011/6/19 00:06:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(73件)

最新投稿写真・動画でるでる

でるでるについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

昭和製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

でるでるページの先頭へ