昭和製薬 / でるでる 商品情報

アットコスメ > 昭和製薬 > でるでる
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細でるでる

メーカー
昭和製薬
ブランド名
昭和製薬

昭和製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミでるでる

でるでるについてのクチコミをピックアップ!

亞里砂さん

亞里砂さん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 362

6購入品リピート

でるでる by 亞里砂さん

薬に頼らず、お通じが出る物は無いかしら?とDSでキョロキョロと探してて見つけました。センナ茶その物も有ったのですが、此方の口コミで効き目が強すぎそうなので、此方の商品に^^;「でるでる」に惹かれたとも(笑)パケには、「商品名の「でるでる」は、お茶がよく「でるでる」という意味です」ってボソッと書いてありますね。箱の…

2012/3/20 12:49:04

続きを読む

だんなさるさん

だんなさるさん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

5購入品リピート

3年ほど前人生ではじめて便秘しました。薬を飲んでも、繊維質の物を食べても、ヨーグルトを食べてもとにかくでないんです。色々ためした結果このお茶を飲む事にしました。味がまずくないので(おいしい訳ではないですが)毎日飲んでいます。だめもとでしたが現在は便秘はなおりました。何年も飲んでいるのでききめがあるのか便秘がなおっ…

2012/5/19 12:18:27

続きを読む

かずな@さん

かずな@さん

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 854

5購入品

これを一日2杯飲むだけで。。。今朝は快便でした。。。水出しも出来るなんて、ものぐさな私にぴったり!!!これからもリピ決定です!!!−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−香ばしくて美味しいお茶です。。。マグカップに1パック入れて、お湯を注ぐだけで簡単に飲めます。。。お湯だけじゃなく、水出しもOKです…

2012/6/4 14:39:41

続きを読む

norinaaさん

norinaaさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 43

4

2011-12-14 21:00:51 by norinaaさん

以前から興味があって購入しました。普段からお通じはいい方ですが、まだ残ってるはずお腹にたまってるはず!だけど下剤を飲むほどではないし、お茶でスッキリ出るならと思い飲んでみました。美味しいです。1日1〜2ティバックと書いてあったので、夕方から夜の間にパックを直接マグカップに入れてお湯を足しながら飲んでいます。その時間…

2011/12/14 21:08:34

続きを読む

おっさん女子大生さん

おっさん女子大生さん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

7購入品

私は長年の便秘もちでしたが、これは本当にいい!!!!!!下剤のように腹の痛さはなく自然と便意をもよおして、スルっと出るから毎晩1スティック飲んでます。これが無いと生きていけないので無くなると本当に焦る!!なので東急ハンズでありったけ購入して3カ月くらい持たせてます☆

2011/7/30 12:11:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(73件)

最新投稿写真・動画でるでる

でるでるについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

昭和製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

でるでるページの先頭へ