こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ジューシー ヴェルニ
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- 商品説明
- キャンディのようにクリアで、フルーティーな発色とスウィートな香りのグロッシーネイル。あっという間に乾いてしまい、衝撃にも強いので、アクティブな夏にも手軽に使用出来ます。
関連商品ジューシー ヴェルニ
クチコミジューシー ヴェルニ
ジューシー ヴェルニについてのクチコミをピックアップ!
**yuma**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 163件
化粧品売場は衝動買い警報発令中、危険区域近寄るな!なのに・・・。カウンター近辺をウロついてたらやっぱり目に止まり、買ってもうた。しかも3個・・・。コロンとしたボトルがかわいい〜。★#43ドラジェ★細かいパールラメで他のマニキュアに重ねると超カワイイ。上品に輝きます。コレは色々使える!で衝動買い♪★#27フレッシュ…
2004/7/16 16:52:22
続きを読む
Masaharu.love0206さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 637件
6オーを最近、購入しました。一度塗りだと結構、薄いし私には物足りないので必ず二度塗りしてます。さらに、その上にドラジェを塗って仕上げにトップコートで終了です(^^)今時期にぴったりなターコイズブルーです!涼しげ指先を演出出来ます。でも個人的、好みとしては27フレッシュがやっぱり一番の、お気にカナ♪(^^ゞ友達は最近キウイを…
2005/6/16 02:01:22
続きを読む
ぁーーーちさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
ホント真っ赤!!て感じのマットな赤です☆これはお気に入り♪ムラなくぬれるし、乾くのはやい!!短気なあたしにピーッタリ☆でなんといっても発色がいい!!一度塗りで見た目の色がハッキリでます。ペディキュア用ですがモチはイイ方だと思います。でも…完全に乾ききってなかったのかあたしがヘタクソなのか、トップコートのハケに色写りしち…
2006/8/10 18:33:58
続きを読む
まのゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 173件
43ドラジェを買いました。半透明の白に、ホワイトラメとパールがぎっしりです。このラメが、本当に細かくてチラチラとしてきれい。しかも、シルバーラメじゃないから、ゴミっぽくならないし(笑)すごくいいです。こういうラメってなかなかないんですよね。私は、爪の先に塗って、フレンチ使いにしてます。今、大のお気に入りです。
2004/10/9 12:36:10
続きを読む
★LOTTAさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
カラーは47 ロリポップ です。9mlでこの値段は高いなあと思ったのですが色が好みで、肌にもなじむ明るい色だったので思わず購入しました。サンゴ色よりもピンクがかった色で、サンゴ色が苦手な人にいいかもしれません。ちょっとお菓子みたいな色です。ラメの色はゴールドというよりも、ピンクゴールドっぽい。とっても細かくて、二度…
2005/2/12 01:16:22
続きを読む
