サンスタートニック / トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ 商品情報

アットコスメ > サンスタートニック > トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ

メーカー
サンスター
ブランド名
サンスタートニック

サンスタートニック BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミトニック エナージングシャンプー リンスインタイプ

トニック エナージングシャンプー リンスインタイプについてのクチコミをピックアップ!

カーダさん

カーダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1032

5購入品

家にあるので、夏の暑くてスカっとしたいなー!という時にちょっと拝借(笑)メントールのスースー感とシークワッサー(と表記されているけどシークヮサーだよね?)の香りで、ベタついた頭皮と気分をスカーっと爽快にしてくれます。リンスインですが、キシんでパサっとなるので、私はコンディショナーやトリートメントを併用しています。…

2008/5/31 17:41:11

続きを読む

アフロディナさん

アフロディナさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 357

6購入品

□■□最近のお気に入りです。無精者の私にとってリンスインシャンプーはありがたいです。 男性用かと敬遠したのですが、弟のを拝借してからハマりました。 洗っていると頭皮がヒンヤリ(*´∀`)ノこのべたつく時期には最高です。 洗い上がりは多少パサツキますが、洗い流さないヘアコンディショナーなどでケアすれば問題ないです。 …

2008/7/8 09:57:29

続きを読む

*りょーちん*さん

*りょーちん*さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 506

4購入品リピート

スカルプも良かったのでこちらも試しにIリンスインなのでやはりスカルプに比べると髪がギシギシしない。洗浄力も同じように感じました。こちらの方がリンスインなので一手間省けるし。楽。かなでもスカルプもまぁ良かったので交互に使ってます

2009/9/25 22:34:37

続きを読む

★☆真有★☆さん

★☆真有★☆さん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 343

5購入品

気になっている商品だったので購入。 リンスインタイプなので、仕事で急ぐ朝とかは これ使って少し時間短縮(笑) 泡立ちがすごくいいです。スースーするので、暑い夏なんかとても必需品になりそうな予感! カラーリングし過ぎたせいか これを使って乾いた髪 きしみます…。 なんだか…

2008/3/1 23:31:45

続きを読む

おこっちさん

おこっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 564

5購入品

お手頃な価格だった時に購入。主に痒みやフケが気になる時に使用していました。洗髪後はやはり爽快感があってシットリよりもサラサラで、きしむ感じはなかったです。香りも好きですしスースーして気持ちいい!でも、寒すぎる程のスースーではないのでこの季節でも使えました。リンスインですが、コレだけだとドライヤー使用時にシットリ感…

2009/3/3 00:53:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

サンスタートニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トニック エナージングシャンプー リンスインタイプページの先頭へ