こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ
- メーカー
- サンスター
- ブランド名
- サンスタートニック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミトニック エナージングシャンプー リンスインタイプ
トニック エナージングシャンプー リンスインタイプについてのクチコミをピックアップ!
カーダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1032件
家にあるので、夏の暑くてスカっとしたいなー!という時にちょっと拝借(笑)メントールのスースー感とシークワッサー(と表記されているけどシークヮサーだよね?)の香りで、ベタついた頭皮と気分をスカーっと爽快にしてくれます。リンスインですが、キシんでパサっとなるので、私はコンディショナーやトリートメントを併用しています。…
2008/5/31 17:41:11
続きを読む
アフロディナさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 357件
□■□最近のお気に入りです。無精者の私にとってリンスインシャンプーはありがたいです。 男性用かと敬遠したのですが、弟のを拝借してからハマりました。 洗っていると頭皮がヒンヤリ(*´∀`)ノこのべたつく時期には最高です。 洗い上がりは多少パサツキますが、洗い流さないヘアコンディショナーなどでケアすれば問題ないです。 …
2008/7/8 09:57:29
続きを読む
*りょーちん*さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 506件
スカルプも良かったのでこちらも試しにIリンスインなのでやはりスカルプに比べると髪がギシギシしない。洗浄力も同じように感じました。こちらの方がリンスインなので一手間省けるし。楽。かなでもスカルプもまぁ良かったので交互に使ってます
2009/9/25 22:34:37
続きを読む
★☆真有★☆さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 343件
気になっている商品だったので購入。 リンスインタイプなので、仕事で急ぐ朝とかは これ使って少し時間短縮(笑) 泡立ちがすごくいいです。スースーするので、暑い夏なんかとても必需品になりそうな予感! カラーリングし過ぎたせいか これを使って乾いた髪 きしみます…。 なんだか…
2008/3/1 23:31:45
続きを読む
おこっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 564件
お手頃な価格だった時に購入。主に痒みやフケが気になる時に使用していました。洗髪後はやはり爽快感があってシットリよりもサラサラで、きしむ感じはなかったです。香りも好きですしスースーして気持ちいい!でも、寒すぎる程のスースーではないのでこの季節でも使えました。リンスインですが、コレだけだとドライヤー使用時にシットリ感…
2009/3/3 00:53:32
続きを読む
サンスタートニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
