商品情報詳細豆腐屋さんの豆乳
- メーカー
- 協同乳業
- ブランド名
- MEITO
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品豆腐屋さんの豆乳
クチコミ豆腐屋さんの豆乳
豆腐屋さんの豆乳についてのクチコミをピックアップ!
富ちゃんさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 55件
最近豆乳コメントばっかり…。年末からかなりはまっちゃってるので仕方ないか。でこちら、無調整のわりには味は調っていて美味しいです。調整と混ぜなくても大丈夫でした。でも結局何本かリピしてる「豆腐も出来る〜」の味に慣れてしまって、味薄い感じがするもの否めませんが、それはそれ。でもねぇ、近所で売ってないの。たまたま車で通…
2005/1/13 18:21:04
続きを読む
猫野猫吉さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1216件
最近、大豆固形分12%以上の濃い豆乳を飲みつけているせいか、こちらは10%以上なんですが、何だか薄く感じてしまいます。味は悪くないんですが、体が濃い豆乳を求めてる感じがして・・・。それと、一度開封した後から飲む場合、液漏れが気になっておもいっきり振れないのが悩み。手に入れ易く近場で購入出来ることが唯一の良い点でしょう…
2005/9/20 21:44:43
続きを読む
:::ぴょん:::さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
飲みやすいです後味が牛乳みたい*固形豆乳は10%
2010/4/4 10:05:38
続きを読む
rurasyeさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
成城石井で見かけて買ってみました。さらっと飲みやすかったです。大豆の甘みがほんのりして好きです。時間が無い特はゴクゴク飲んだりするけど、ココアとかに混ぜて飲んでもおいしいです。
2004/8/5 14:54:09
続きを読む
リリー・ローズさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 58件
豆腐屋さんの豆乳と言うだけあって、液体豆腐を飲んでいるような感じですが濃すぎないんですよね。豆腐好きの無調整好きにはたまらないと思います。私はこれだけでゴクゴク美味しく飲んでいます。しかし、ハサミを入れて切る開け口は不便ですね〜。パックも大きいし、そのまま冷蔵庫に入れておくのは、なんだか不衛生な気がしてしまう。。…
2005/2/3 04:50:18
続きを読む
MEITOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
