MEITO / 豆腐屋さんの豆乳 商品情報

アットコスメ > MEITO > 豆腐屋さんの豆乳

MEITO 豆腐屋さんの豆乳

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細豆腐屋さんの豆乳

メーカー
協同乳業
ブランド名
MEITO

MEITO BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ豆腐屋さんの豆乳

豆腐屋さんの豆乳についてのクチコミをピックアップ!

富ちゃんさん

富ちゃんさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 55

4購入品

最近豆乳コメントばっかり…。年末からかなりはまっちゃってるので仕方ないか。でこちら、無調整のわりには味は調っていて美味しいです。調整と混ぜなくても大丈夫でした。でも結局何本かリピしてる「豆腐も出来る〜」の味に慣れてしまって、味薄い感じがするもの否めませんが、それはそれ。でもねぇ、近所で売ってないの。たまたま車で通…

2005/1/13 18:21:04

続きを読む

猫野猫吉さん

猫野猫吉さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1216

5購入品

最近、大豆固形分12%以上の濃い豆乳を飲みつけているせいか、こちらは10%以上なんですが、何だか薄く感じてしまいます。味は悪くないんですが、体が濃い豆乳を求めてる感じがして・・・。それと、一度開封した後から飲む場合、液漏れが気になっておもいっきり振れないのが悩み。手に入れ易く近場で購入出来ることが唯一の良い点でしょう…

2005/9/20 21:44:43

続きを読む

:::ぴょん:::さん

:::ぴょん:::さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

4購入品

飲みやすいです後味が牛乳みたい*固形豆乳は10%

2010/4/4 10:05:38

続きを読む

rurasyeさん

rurasyeさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

5購入品

成城石井で見かけて買ってみました。さらっと飲みやすかったです。大豆の甘みがほんのりして好きです。時間が無い特はゴクゴク飲んだりするけど、ココアとかに混ぜて飲んでもおいしいです。

2004/8/5 14:54:09

続きを読む

リリー・ローズさん

リリー・ローズさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 58

5購入品リピート

豆腐屋さんの豆乳と言うだけあって、液体豆腐を飲んでいるような感じですが濃すぎないんですよね。豆腐好きの無調整好きにはたまらないと思います。私はこれだけでゴクゴク美味しく飲んでいます。しかし、ハサミを入れて切る開け口は不便ですね〜。パックも大きいし、そのまま冷蔵庫に入れておくのは、なんだか不衛生な気がしてしまう。。…

2005/2/3 04:50:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

MEITOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆腐屋さんの豆乳ページの先頭へ