エスティ ローダー / ラッシュ XL 商品情報

アットコスメ > エスティ ローダー > ラッシュ XL

エスティ ローダー ラッシュ XL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    3,850円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/13

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ラッシュ XL

メーカー
エスティ ローダー
ブランド名
エスティ ローダー

エスティ ローダー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
全4色
微細なマイクロ ファイバーとナチュラル シルク ファイバーの配合されたオリジナル フォーミュラが、伸長率最大150%のエクステンション効果と精度の高いセパレーション効果を発揮。専用ブラシがキャッチした生まれたてのまつ毛まで、すっきりとエレガントな長いまつげに仕上げます。長時間の使用でもにじみにくく落ちにくいウォーター レジスタント タイプ。
01:ブラック
02:ブラウン
03:チャコール
04:ブルー
公式サイト
エスティ ローダーの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミラッシュ XL

ラッシュ XLについてのクチコミをピックアップ!

ゆかりねえさん

ゆかりねえさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

3購入品

雑誌広告を見て、信じて、いいかも・・☆と、思い購入。長さが1.5倍になるとうたっている・・いくら頑張ってつけてもそんなに伸びなかったです。カール力はない。頑張って上げた睫毛もこれをつけると落ちてしまいます。仕上がりは・・・ 綺麗ですよ。ダマにもならず、スーッとセパレートされていて、つやもある感じでエレガント。やわ…

2004/10/10 05:40:11

続きを読む

そのぴ〜。さん

そのぴ〜。さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

2購入品

ダマになりにくく、スーッとした、綺麗な睫毛になります。ですが、カール力が、物足りなかったで、この部分はマスカラ下地で、補えるとして。一番。ダメだったのは、にじみやすさです。すぐ目の下にベタッと・・・・(−−;もったいないけど、もう使わないと思います。

2005/9/28 22:41:21

続きを読む

りか(*^-^*)さん

りか(*^-^*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 418

1購入品

再度クチコミ?します。#01 ブラック持ってますが、私にとってダメダメメマスカラです。液が緩くて付けるとドバッと付いちゃって、睫が束になるからIPSAのコームでとかしてましたが乾くのも遅いので、使い勝手が悪く他のを使ってました。久しぶりに[買って何年も経ってないよ!]使おうと思いましたが、今度は液が固まってて使えませんでした…

2006/10/13 15:02:34

続きを読む

さちぷうさん

さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7861

4購入品

ひさしぶりにエスティのマスカラ買いました。これは今までエスティマスカラよりボディがスリムでポーチの中での邪魔にならず、持ち運びがいいですね♪マスカラの使い心地は、、、スーッと上品な感じで、長くて前に張り出すようなマツゲになります。ツヤもあるので、黒さが際立ち目元もはっきりします。ダマにならないところもよかったです…

2005/4/30 16:45:25

続きを読む

デカダンスさん

デカダンスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 66

5購入品

たまたま通りかかったデパートの売場にて01ブラック購入!最近、マスカラ熱があまり高くなかったので期待してなかったんだが…オォッ!マジで長くなる。しかも繊細に毛先に向かって自然だわん。ダマにもならず!私の睫毛ってこんなに長くなるのねぇ。気に入りました。難点はカール力とボリュームかな?全てを1本に要求するのは無理だから…

2005/10/18 13:21:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(425件)

ラッシュ XLページの先頭へ