こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ラッシュ XL
- メーカー
- エスティ ローダー
- ブランド名
- エスティ ローダー
- 商品説明
-
全4色
微細なマイクロ ファイバーとナチュラル シルク ファイバーの配合されたオリジナル フォーミュラが、伸長率最大150%のエクステンション効果と精度の高いセパレーション効果を発揮。専用ブラシがキャッチした生まれたてのまつ毛まで、すっきりとエレガントな長いまつげに仕上げます。長時間の使用でもにじみにくく落ちにくいウォーター レジスタント タイプ。
01:ブラック
02:ブラウン
03:チャコール
04:ブルー
- 公式サイト
- エスティ ローダーの公式サイトへ
関連商品ラッシュ XL
クチコミラッシュ XL
ラッシュ XLについてのクチコミをピックアップ!
ゆかりねえさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
雑誌広告を見て、信じて、いいかも・・☆と、思い購入。長さが1.5倍になるとうたっている・・いくら頑張ってつけてもそんなに伸びなかったです。カール力はない。頑張って上げた睫毛もこれをつけると落ちてしまいます。仕上がりは・・・ 綺麗ですよ。ダマにもならず、スーッとセパレートされていて、つやもある感じでエレガント。やわ…
2004/10/10 05:40:11
続きを読む
そのぴ〜。さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
ダマになりにくく、スーッとした、綺麗な睫毛になります。ですが、カール力が、物足りなかったで、この部分はマスカラ下地で、補えるとして。一番。ダメだったのは、にじみやすさです。すぐ目の下にベタッと・・・・(−−;もったいないけど、もう使わないと思います。
2005/9/28 22:41:21
続きを読む
りか(*^-^*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 418件
再度クチコミ?します。#01 ブラック持ってますが、私にとってダメダメメマスカラです。液が緩くて付けるとドバッと付いちゃって、睫が束になるからIPSAのコームでとかしてましたが乾くのも遅いので、使い勝手が悪く他のを使ってました。久しぶりに[買って何年も経ってないよ!]使おうと思いましたが、今度は液が固まってて使えませんでした…
2006/10/13 15:02:34
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7861件
ひさしぶりにエスティのマスカラ買いました。これは今までエスティマスカラよりボディがスリムでポーチの中での邪魔にならず、持ち運びがいいですね♪マスカラの使い心地は、、、スーッと上品な感じで、長くて前に張り出すようなマツゲになります。ツヤもあるので、黒さが際立ち目元もはっきりします。ダマにならないところもよかったです…
2005/4/30 16:45:25
続きを読む
デカダンスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
たまたま通りかかったデパートの売場にて01ブラック購入!最近、マスカラ熱があまり高くなかったので期待してなかったんだが…オォッ!マジで長くなる。しかも繊細に毛先に向かって自然だわん。ダマにもならず!私の睫毛ってこんなに長くなるのねぇ。気に入りました。難点はカール力とボリュームかな?全てを1本に要求するのは無理だから…
2005/10/18 13:21:48
続きを読む
