こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細PRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
2004年9月上旬発売
髪のダメージ特有に失われる3種のアミノ酸をプロビタミンB5とともに配合した「パンテーン エクストラ ダメージケア シリーズ」を改良新発売。
(※オープン価格/200ml・550ml・400mlリフィル)
関連商品PRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)
クチコミPRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)
PRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)についてのクチコミをピックアップ!
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1073件

なかなか合うシャンプー、コンディショナーがみつからなかったのですが、とうとうみつけました。たまたま、モニターをする機会があり、つかってみたら・・いままでにつかってきたのもは、結構べたついていたのですが(前髪)このシャンプー コンイディショナーをつかってから、すごくサラサラしています、べたっと感がまったくないです。…
2010/9/2 13:03:19
続きを読む
++まりこ++さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 66件
ドラッグストアで安くなってたので買いました。香りが良いです!リラックスできる〜でもあたしの髪には合わなかったみたいです…。痛んでいるのが治るかなぁと思ったんですがだめでした;現状を保ったままです。効くと思っていたのでがっかりです…香りが良いけど、普通のシャンプーという感じです。
2005/8/29 22:55:55
続きを読む
アリゾナシュウさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
私の髪はトップの方が柔らかく後ろの髪が直毛と混合なのでトップの方は上手くしっとりとしてて良かったんですが、横の髪や後ろは全然パサパサなまんま!リピートは絶対しないですねー・・・。
2004/10/2 16:14:06
続きを読む
まみむめもっちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
とっても良いですよ♪初めて使ったときはギッシギシになってしまって使うのやめよっかなぁと思ったんだけど、次の日とっても寒かったから湯船につかりながら丁寧に洗うと・・・むちゃくちゃふわふわで良い手触りになりました♪トリートメント、コンディショナーと一緒に使っていますが、本当に良いですね。ただ、私の髪はむちゃくちゃねこ…
2005/2/27 13:40:24
続きを読む
***はぁぴん***さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 112件
Good●香りに癒される●泡立ちが良ぃ●指通りが良くなる●乾くとサラサラBad特にナシシャンプーの中でもパンテーンは本当にぉ気に入りです。洗ぃ流した後、コンディショナーをしてもぃなぃのにとても指が通るのにビックリ。私の髪は、カラーリングやパーマでかなり傷んでるのでしばらくはこのシャンプーでツヤのぁる髪を目指します…
2005/4/16 13:27:26
続きを読む
最新投稿写真・動画PRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)
PRO−V エクストラ ダメージケア シャンプー (2004年)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
パンテーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
