SALA(サラ) / うるおいメイクワックスN(旧) 商品情報

アットコスメ > SALA(サラ) > うるおいメイクワックスN(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    120g・880円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    2004/9/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細うるおいメイクワックスN(旧)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
SALA(サラ)

SALA(サラ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

たっぷりのうるおいで気になる広がり・パサつきをしっかりおさえて、しなやかにまとめるワックス。乾燥くずれを防ぐ、うるおいキャッチ効果パールエッセンス(なめらか成分)・ツバキオイル(つやつや成分)配合。

より詳しい情報をみる

クチコミうるおいメイクワックスN(旧)

うるおいメイクワックスN(旧)についてのクチコミをピックアップ!

☆chara☆さん

☆chara☆さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 90

4購入品

「うるおいメイク」と値段に惹かれて購入。私の髪は硬くて多いのに加え、プールの塩素のせいで絡まってしまう、どうしようもないダメージ髪なんですけど、生まれて初めて髪を伸ばしてるんです!うまくまとまらず、広がってしまう&パサパサを解消したくて、なんとな〜く使ってみました。使用方法は、パンテーンのシャンプー・コンディショ…

2004/12/13 17:20:57

続きを読む

やまみぃさん

やまみぃさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

0購入品

CMの麻生久美子につられて買ったけど、付けた後キシキシ髪がキシム感じでつけない方がいいかも…あまり役にたたないし効果なさげ。。。本当に研究してうりだしてる?(怒)

2004/11/28 17:00:53

続きを読む

misaki88さん

misaki88さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 713

4購入品

おつかいついでに、こっそりと初めて買ったワックス。当時何故かSALAが大好きでした…。プルプルしてて、ワックスというより美容液みたいな感じ。匂いも登校中に薄れてたので気にしてませんでした。今のやつパケ可愛いけど、中身どんなんだろ…髪染めてからビューティーラボ率高いですが、買ってみようかな。

2007/2/12 22:05:05

続きを読む

めろ(´・ω・`)さん

めろ(´・ω・`)さん

13歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

3購入品

ぁたしゎアイロンしてヵラ、ボリュームダゥンの為使いました。ぅーん・・・??潤ぅし、ボリュームダゥンするし、良い感じにゎなるんですヶドねぇ・・・??それをキープする力ゎ無かったみたぃです・・・残念。髪が硬ぃ方にゎ使えなぃんじゃなぃヵト・・・?!でもぁたしにゎ使ェル!!!ってな感じでした(*´∀`*)

2006/2/19 18:29:00

続きを読む

QOOCOさん

QOOCOさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

4購入品

髪が乾燥してパサパサしているので、うるおいとまとまりがほしくて購入しました。蓋を開けて、まず「…ワックスだよね?」ってなりました(笑)いつもハードめなワックスばかりを使っていたから余計にですけど、すごいゆるゆる!香りは好きです。女の子っぽくなった気がする…(笑)毛先中心につけてみましたが、セット直後は確かにきれいにま…

2005/10/6 14:44:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(105件)

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいメイクワックスN(旧)ページの先頭へ