こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細うるおいメイクワックスN(旧)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
たっぷりのうるおいで気になる広がり・パサつきをしっかりおさえて、しなやかにまとめるワックス。乾燥くずれを防ぐ、うるおいキャッチ効果パールエッセンス(なめらか成分)・ツバキオイル(つやつや成分)配合。
関連商品うるおいメイクワックスN(旧)
クチコミうるおいメイクワックスN(旧)
うるおいメイクワックスN(旧)についてのクチコミをピックアップ!
☆chara☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
「うるおいメイク」と値段に惹かれて購入。私の髪は硬くて多いのに加え、プールの塩素のせいで絡まってしまう、どうしようもないダメージ髪なんですけど、生まれて初めて髪を伸ばしてるんです!うまくまとまらず、広がってしまう&パサパサを解消したくて、なんとな〜く使ってみました。使用方法は、パンテーンのシャンプー・コンディショ…
2004/12/13 17:20:57
続きを読む
やまみぃさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
CMの麻生久美子につられて買ったけど、付けた後キシキシ髪がキシム感じでつけない方がいいかも…あまり役にたたないし効果なさげ。。。本当に研究してうりだしてる?(怒)
2004/11/28 17:00:53
続きを読む
misaki88さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 713件
おつかいついでに、こっそりと初めて買ったワックス。当時何故かSALAが大好きでした…。プルプルしてて、ワックスというより美容液みたいな感じ。匂いも登校中に薄れてたので気にしてませんでした。今のやつパケ可愛いけど、中身どんなんだろ…髪染めてからビューティーラボ率高いですが、買ってみようかな。
2007/2/12 22:05:05
続きを読む
めろ(´・ω・`)さん
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
ぁたしゎアイロンしてヵラ、ボリュームダゥンの為使いました。ぅーん・・・??潤ぅし、ボリュームダゥンするし、良い感じにゎなるんですヶドねぇ・・・??それをキープする力ゎ無かったみたぃです・・・残念。髪が硬ぃ方にゎ使えなぃんじゃなぃヵト・・・?!でもぁたしにゎ使ェル!!!ってな感じでした(*´∀`*)
2006/2/19 18:29:00
続きを読む
QOOCOさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
髪が乾燥してパサパサしているので、うるおいとまとまりがほしくて購入しました。蓋を開けて、まず「…ワックスだよね?」ってなりました(笑)いつもハードめなワックスばかりを使っていたから余計にですけど、すごいゆるゆる!香りは好きです。女の子っぽくなった気がする…(笑)毛先中心につけてみましたが、セット直後は確かにきれいにま…
2005/10/6 14:44:40
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
