マルサンアイ / 抹茶豆乳 商品情報

アットコスメ > マルサンアイ > 抹茶豆乳

マルサンアイ 抹茶豆乳

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細抹茶豆乳

メーカー
マルサンアイ
ブランド名
マルサンアイ

マルサンアイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ抹茶豆乳

抹茶豆乳についてのクチコミをピックアップ!

えだまめ__さん

えだまめ__さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 454

5購入品

いつもは紀文の抹茶なんですが、初めてマルサンの豆乳を試しました。凄く甘くて美味しい^^飲みやすくてお気に入りになりそうです。リピートしたいです。

2010/6/20 20:42:53

続きを読む

水紀さん

水紀さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 273

5購入品リピート

豆乳シリーズの中でもこれが1番飲みやすくて好きです。カテキンも入ってるし。主に、朝ごはんや小腹が空いてる時甘い物が欲しい時なんかに飲みます。私が豆乳を飲んでるって言うと友達は「あんたダイエットしちゃだめよ!」って言います(笑)私はどちらかというと痩せ型なんで。でも大豆食品って、ダイエット効果だけじゃなく美肌効果、…

2005/10/28 22:55:45

続きを読む

みきコさん

みきコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 18

3購入品

さらっとしていて飲みやすかったです。豆乳が苦手な方は、飲みやすいかもしれません。ただ、抹茶味というほど抹茶の感じはあまり感じませんでした。

2015/4/14 17:33:01

続きを読む

y-m-55さん

y-m-55さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 83

7購入品

麦芽豆乳と同じく、小さい時に飲んでハマリました。ジュースより抹茶を好んで飲むような子供でした。今でも味覚が変わらず、大好きです。私は牛乳より、豆乳の方が抵抗なく飲めるので。コレもおいしいし、安く手に入るし言うことなし。ただ、イソフラボンは摂取しすぎるとダメらしいので、量に気をつけて飲んでます。

2006/1/15 22:09:09

続きを読む

はるかのママさん

はるかのママさん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 311

7購入品

おいし〜い!豆乳は紀文もマルサンも好きなのですが、抹茶は紀文のは甘ったるい抹茶オーレ又は抹茶ミルクってな感じでイマイチでした。なのでこちらもそうかな…と思ったのですが、予想を越えたおいしさでした浮っさりしていて、抹茶の粉っぽさもあり、《和》な味です。抹茶好きさんにはお勧めです!肌や胸への影響はわからないですが、…

2005/5/22 23:41:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(51件)

マルサンアイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

抹茶豆乳ページの先頭へ