商品情報詳細抹茶豆乳
- メーカー
- マルサンアイ
- ブランド名
- マルサンアイ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品抹茶豆乳
クチコミ抹茶豆乳
抹茶豆乳についてのクチコミをピックアップ!
えだまめ__さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 454件
いつもは紀文の抹茶なんですが、初めてマルサンの豆乳を試しました。凄く甘くて美味しい^^飲みやすくてお気に入りになりそうです。リピートしたいです。
2010/6/20 20:42:53
続きを読む
水紀さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 273件
豆乳シリーズの中でもこれが1番飲みやすくて好きです。カテキンも入ってるし。主に、朝ごはんや小腹が空いてる時甘い物が欲しい時なんかに飲みます。私が豆乳を飲んでるって言うと友達は「あんたダイエットしちゃだめよ!」って言います(笑)私はどちらかというと痩せ型なんで。でも大豆食品って、ダイエット効果だけじゃなく美肌効果、…
2005/10/28 22:55:45
続きを読む
みきコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
さらっとしていて飲みやすかったです。豆乳が苦手な方は、飲みやすいかもしれません。ただ、抹茶味というほど抹茶の感じはあまり感じませんでした。
2015/4/14 17:33:01
続きを読む
y-m-55さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
麦芽豆乳と同じく、小さい時に飲んでハマリました。ジュースより抹茶を好んで飲むような子供でした。今でも味覚が変わらず、大好きです。私は牛乳より、豆乳の方が抵抗なく飲めるので。コレもおいしいし、安く手に入るし言うことなし。ただ、イソフラボンは摂取しすぎるとダメらしいので、量に気をつけて飲んでます。
2006/1/15 22:09:09
続きを読む
はるかのママさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 311件
おいし〜い!豆乳は紀文もマルサンも好きなのですが、抹茶は紀文のは甘ったるい抹茶オーレ又は抹茶ミルクってな感じでイマイチでした。なのでこちらもそうかな…と思ったのですが、予想を越えたおいしさでした浮っさりしていて、抹茶の粉っぽさもあり、《和》な味です。抹茶好きさんにはお勧めです!肌や胸への影響はわからないですが、…
2005/5/22 23:41:44
続きを読む
マルサンアイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
