こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リニューアル ナイトクリーム
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
2004年9月11日新発売
眠っている間中パック効果でうるおいを与えるボディ用ナイトクリームです。みずみずしさやうるおいを与え、なめらかな肌へと導きます。クリーミィなのに軽くまろやかな使い心地と、ナチュラルな香りがリラックス気分を与えます。
関連商品リニューアル ナイトクリーム
クチコミリニューアル ナイトクリーム
リニューアル ナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
nyannyan*さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
ボディショップのボディバター大好きですが、これもなかなかいいです(*>∀<)ボディバターは気に入ってますが、全身につけるので減りが早くコスパがいまいちなので、試しにこれを使ってみたら、しっとり潤った肌になれて、結構いい感じでした♪以来肌の乾燥が気になるときはこれを使ってます☆定価は1260円くらいだったと思いますが、以前…
2006/9/15 21:24:29
続きを読む
リョウマムさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 198件
べたつかず、重ね塗りしても全然気になりません。 夜に限らず、何時でも使えそうです。香りも穏やかでいい感じ。 ニベアクリームもボディローションも香りのキツさが気になってましたが、これは大丈夫です。容器がちょっと…何故こんなデザインにしたのかな?底上げっぽい! いっそのことチューブ入りとかにしてくれるととても有難いで…
2006/2/1 23:05:01
続きを読む
いちかわうららさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 624件
はじめDSでセールをしていて699円で購入。ナイトクリームということなので首から胸など上半身のケアに夜のお風呂あとに使っていました。ローズマリー成分が配合だったので眠れんのか?と思ったのですが それほど寝つきが悪くなりもせずよいわけでもなく しかし ほどよくしっとりはしました。全身につかうと背中などは朝になっても べ…
2005/4/14 10:36:58
続きを読む
$iοяiさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 528件
これはかなりのお気に入りです!まず、容器が可愛い☆ベットに置いて週に2回くらい塗っています。しっとり潤うのにべたつかず、おまけに紅茶みたいな香り・・・♪1個でかなりたっぷり使えますよ^^v
2007/6/12 17:46:49
続きを読む
華楓さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件
バイタルファーミングQ10を使い終わったので買いました。1週間使っての感想は…イマイチ。。。Q10と比べると、伸びが悪いし肌に浸透している感じがなく、潤いも今の時期には物足りないなと感じました。匂いは断然コレのがいいんですけどね。なのでコレは母に譲り、またQ10に戻りました。今の時期以外ならコレで十分なので、リピは考え中…
2005/2/19 04:47:55
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
