こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
- 商品説明
-
ナノ粒子イオンスチームを新開発。従来のイオンスチームの1/20という超微粒子のスチームが肌の奥深くまですばやくうるおいを送り届けます。クールパター付き。
(※オープン価格)
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>
クチコミイオンスチーマー ナノケア<クールパター付>
イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>についてのクチコミをピックアップ!
adzu06さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
何年か前に購入使用後は確かに化粧のりがいい!!ただ、出し入れが面倒でしまいっ放しに。。。肌の調子が悪いときには最適です
2008/5/17 00:30:54
続きを読む
m252626さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
これは良いです!お勧め!!次の日の化粧ノリが全く違います。肌がプルプル、スルスルになりますよ。Fullに水を入れて12分くらい使えます。私は クレンジング→スチーマ(4分)→洗顔→スチーマ(4分)→クールパター→普通のお手入れという手順で使ってます。お手入れ後に余った水は、手に蒸気をあててハンドケアに使ってます。手の甲…
2005/10/29 10:28:58
続きを読む
rara_24さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 179件

2006年購入 買ったら満足するタイプ。ずっとホコリ被ってたのを横目に「新商品」を買おうとしてる自分が怖い。。。でも・・新商品買う前に・・・キレイにお掃除して2010年〜頻繁に使いました。使用頻度が少なかったせいか。まったく壊れておらず元気に使用出来ます。元々、乾燥も気になる感じではなかったのでイマイチ効果は感じてないで…
2011/1/15 16:59:38
続きを読む
サクレ饅頭(*^-゜)vさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 331件

最近お下がりいただきました。綺麗に使われておりまだまだ使えそうですが、スチームが材質か何かで独特な匂いついているか水道水が匂います。何らかで洗浄し蒸留水でスチームしてみたいと思いますがメイク落としには十分という適当さで使っています。パターも使ってみたいと思います。
2021/1/26 14:11:49
続きを読む
おんせんじまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 698件
ショップチャンネルで絶賛されてたので、都内の電気さんをかけずりまわって、どこも在庫なし。。ガーンでも、ネットでたまたまみつけたショップで19800円でゲット!!まずーーこれ癒されますね精製水セットして、スイッチいれると、スチームが(←時間ちょっとかかるのが難点。。)もわーーときて、クールパターで冷やすの3回・・そ…
2005/2/2 16:57:23
続きを読む

