こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オイルバーム
- メーカー
- 資生堂フィティット
- ブランド名
- テラピンド
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリームハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
- 有機栽培された上質なゴマをしぼったオイルと、ラベンダーハーブエッセンスをブレンドした、夜、寝る前に使う唇用美容オイル。寝ている間に角質層の奥深くまで浸透し、皮ムケ、ひび割れ、乾燥で傷んだ唇をふっくらとやわらかな状態に整えます。
- JANコード
- 4901872390342
クチコミオイルバーム
オイルバームについてのクチコミをピックアップ!
c230w202さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1590件

エスニックで可愛いパッケージに惹かれて購入しました。かなり固めのテクスチャです。ちょっと黄色くて蜜蝋クリームみたいです。オイルバーム(油が主成分)なので冬はちょっと固まります。容器がジャータイプ(口広のフタ付き容器)なので指先で少量取ってつけるのですが、爪の間に入ってしまいます。最初は容器の上まで入っているので指…
2013/3/14 22:52:16
続きを読む
masuminaさん認証済
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件

高校の時にもこちらを気に入って使用してました。今日、久々にドラッグストアで税込432円で購入(^^)色は蓋と同じような色でジャー型のバームにしてはちょっと柔らかめのテクスチャ塗り心地はしっかり密着して蓋してくれてるかんじ。そんなにベタベタしないです。グロスっぽいツヤはないですが、無駄にテカテカしなくて私は好きです(*^^*)…
2015/1/22 14:48:22
続きを読む
Wakana*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 155件

何度もリピしてます!これがないと生きてけないってかんじです笑 夜用のリップバームとして、主に使用しています。寝る前にこれをたっぷり塗っておけば、どんなに乾燥した真冬の夜のあとでも、翌朝つやつやしっとりした唇のままでいれます!また、普通に塗っても、ほぼ塗り直しなくてもしっとりしたままです!ニベアのリップバームと塗り…
2017/5/24 23:11:45
続きを読む
野ばらさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
毎晩、寝る前に欠かさず塗っているおかげで唇の荒れがいつもよりおさまっています。ただ、指を突っ込んで使うタイプの容器は爪に入るのでとにかく苦手です。他のシリーズも気になったけど、これが一番効きそうな気がしたので選びました。夜のお手入れにおすすめです。荒れがひどい時は、サランラップでパックしています。
2004/12/2 19:08:06
続きを読む
lunaroseaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 110件
発売したてのころにスティックと共にジャーも購入しました。ごま油のせいなのか、突っ張ったようなヒリヒリの傷みを感じて、使い切れずにいます。最悪!ってほどではないんですけど、使う気にはなれずほぼ残っていて・・・。成分的にあわない人には全く合わないんでしょうね。容器はかわいいので、いい加減中身を捨ててワセリン入れにして…
2008/10/15 16:01:27
続きを読む
テラピンドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
