クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラアグランディサン 商品情報

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > マスカラアグランディサン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細マスカラアグランディサン

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

JANコード
4514254153215

クチコミマスカラアグランディサン

マスカラアグランディサンについてのクチコミをピックアップ!

cherilさん

cherilさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

6購入品

フサフサというよりバッサバサというほどのボリュームになります。こすっても、眠っても落ちませんでした。「ボリューム感&落ちない」ではナンバーワンです!難点は、黒にもう少し潤い感があったらいいのにな〜というくらいです。あ、あと値段ね(-_-)

2004/11/27 00:07:15

続きを読む

パピ☆ココさん

パピ☆ココさん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 87

6購入品

自然で程よいボリュームが出て使いやすいマスカラだと思います。ボリュームやロング効果というよりも、自然な感じで睫毛ふさふさになります。普段使いにもいいですし、やり過ぎないところがこのマスカラのいいところだと思います☆今後もリピの予定です。

2005/9/15 22:37:11

続きを読む

ちいさいひとさん

ちいさいひとさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 589

6購入品リピート

とても使いやすいマスカラです。程々のロング効果、力の入りすぎていないボリューム感。優秀です。なのに、何故7☆じゃないかというと、かなり短期間で液がぼってりしてきてしまい、マスカラよみガエルを何度も入れないと使いづらくなってしまうから。でも、もう2本目買いました。

2005/6/1 21:42:17

続きを読む

M帆さん

M帆さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

4購入品

下マツゲにもつかいたかったのでアグランディサンにしました。しかし…下マツゲにつけるとおちちゃうんですよね(;_;)せっかく落ちないと期待して四千円もだしたのに〜泣くと上もおちます…でもつきはいいですよ、さすがに☆ぱんだのんもシュウウエムラのウォータープルーフも 塗るツケマツゲもおちました。落ちないマスカラ、どこにいるの…

2005/1/20 20:11:03

続きを読む

n.kidmanさん

n.kidmanさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

6購入品リピート

他の物を探しにお店に行った時に、長さとカールを求めている私に、これを勧めてられました。使ってみたら、良かったです!一回塗ると、ほどよく付いて、繊維のおかげで長くなります。カール力もあります。ブラシも細くて使いやすいです。久しぶりに嬉しくなっちゃいました!落ちにくいの割りにオイルクレンジングだけで落としやすいですね…

2006/2/4 14:42:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

クレ・ド・ポー ボーテについて

マスカラアグランディサンページの先頭へ