クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラアグランディサン 商品情報

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > マスカラアグランディサン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細マスカラアグランディサン

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

JANコード
4514254153215

クチコミマスカラアグランディサン

マスカラアグランディサンについてのクチコミをピックアップ!

M帆さん

M帆さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

4購入品

下マツゲにもつかいたかったのでアグランディサンにしました。しかし…下マツゲにつけるとおちちゃうんですよね(;_;)せっかく落ちないと期待して四千円もだしたのに〜泣くと上もおちます…でもつきはいいですよ、さすがに☆ぱんだのんもシュウウエムラのウォータープルーフも 塗るツケマツゲもおちました。落ちないマスカラ、どこにいるの…

2005/1/20 20:11:03

続きを読む

パピ☆ココさん

パピ☆ココさん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 87

6購入品

自然で程よいボリュームが出て使いやすいマスカラだと思います。ボリュームやロング効果というよりも、自然な感じで睫毛ふさふさになります。普段使いにもいいですし、やり過ぎないところがこのマスカラのいいところだと思います☆今後もリピの予定です。

2005/9/15 22:37:11

続きを読む

‡☆ジュエル☆‡さん

‡☆ジュエル☆‡さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 32

7購入品

これ、大好きです♪ピエヌのフルラッシュマスカラに続き大ヒットです(*^^^*)エペと迷ってアグランにしたんですが大正解でした☆ツヤもあるし、綺麗に繊維が付いてマツゲが長くなるし、カールもビューラーで上げた角度から落ちて来ない!!お人形さんみたいなマツゲになれます♪クリスマス前に素敵なマスカラに出会って良かったぁ♪私には…

2005/12/4 23:30:03

続きを読む

くまぴょんぴょんさん

くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1504

6購入品

最近良く使います。コレはあまりボリュームは出ませんが、液がしっとりしていて、トリートメント効果が高いと思います。長さはまあまあ出ます。ブラシが先端にいくほど細くなっているので使いやすいです。細かい繊維がいっぱい入っていますが、長さが短いので、目の中に入ることはまずありません。お値段が高いので、リピは微妙ですが、い…

2005/8/29 17:59:03

続きを読む

美容探偵さん

美容探偵さん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 18

7購入品

 このマスカラを使用する前に中国の『大宝』というところの『睫長〜』と言う睫の栄養液をアヴァンセの空き容器に詰め替えて塗っています。その後これを塗るようになってから睫が太く濃くなった気がします。 このマスカラは軽く付けた時にダマにならずにぱっと広がりパンダなしなのに、緩いクレンジングでも落ちます。普段はマスカラは先…

2007/6/8 20:15:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

クレ・ド・ポー ボーテについて

マスカラアグランディサンページの先頭へ