商品情報詳細マスカラアグランディサン
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
- JANコード
- 4514254153215
関連商品マスカラアグランディサン
クチコミマスカラアグランディサン
マスカラアグランディサンについてのクチコミをピックアップ!
cherilさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
フサフサというよりバッサバサというほどのボリュームになります。こすっても、眠っても落ちませんでした。「ボリューム感&落ちない」ではナンバーワンです!難点は、黒にもう少し潤い感があったらいいのにな〜というくらいです。あ、あと値段ね(-_-)
2004/11/27 00:07:15
続きを読む
パピ☆ココさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
自然で程よいボリュームが出て使いやすいマスカラだと思います。ボリュームやロング効果というよりも、自然な感じで睫毛ふさふさになります。普段使いにもいいですし、やり過ぎないところがこのマスカラのいいところだと思います☆今後もリピの予定です。
2005/9/15 22:37:11
続きを読む
ちいさいひとさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 589件
とても使いやすいマスカラです。程々のロング効果、力の入りすぎていないボリューム感。優秀です。なのに、何故7☆じゃないかというと、かなり短期間で液がぼってりしてきてしまい、マスカラよみガエルを何度も入れないと使いづらくなってしまうから。でも、もう2本目買いました。
2005/6/1 21:42:17
続きを読む
M帆さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
下マツゲにもつかいたかったのでアグランディサンにしました。しかし…下マツゲにつけるとおちちゃうんですよね(;_;)せっかく落ちないと期待して四千円もだしたのに〜泣くと上もおちます…でもつきはいいですよ、さすがに☆ぱんだのんもシュウウエムラのウォータープルーフも 塗るツケマツゲもおちました。落ちないマスカラ、どこにいるの…
2005/1/20 20:11:03
続きを読む
n.kidmanさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
他の物を探しにお店に行った時に、長さとカールを求めている私に、これを勧めてられました。使ってみたら、良かったです!一回塗ると、ほどよく付いて、繊維のおかげで長くなります。カール力もあります。ブラシも細くて使いやすいです。久しぶりに嬉しくなっちゃいました!落ちにくいの割りにオイルクレンジングだけで落としやすいですね…
2006/2/4 14:42:08
続きを読む
