こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品薬用 ボディベール うるおいミルク
クチコミ薬用 ボディベール うるおいミルク
薬用 ボディベール うるおいミルクについてのクチコミをピックアップ!
chieflowerさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
冬の乾燥時期に愛用してました。つけたときはあまり潤い感はなかったんですが、次の日にはっきり違いが分かりました。これのおかげで去年の冬は粉ふき状態から脱しました。
2005/6/8 18:38:31
続きを読む
とがのんさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
かなり潤います。カサカサしがちな手足も、これを使うようになってからしっとりするようになりました。一度ビオレの商品に浮気したら、潤い感が全然足らなくて結局戻ってきました。春・夏は重たいと思いますが、冬にはぴったりの商品です。
2008/2/17 16:50:13
続きを読む
柚稀☆さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
ベタつかずに潤うので気に入っています。のびが良いので広範囲にも楽に塗れます。そして何より、ポンプ式なので使い勝手が良いです!お風呂上がりに化粧水や乳液、さらに身体にクリームを塗るのを面倒臭く感じていたんですが、ポンプ式なら出す量を考えなくていいのですごく楽です♪ただ潤いだけで言ったら前に使っていたキュレルの方が上…
2009/12/28 04:02:05
続きを読む
stmilkさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
顔だけでなく、全身の肌のことを考えるようになってから、季節を問わずお風呂上りには保湿を心がけています。ちょうど前に使っていたボディミルクが終わったのが秋だったので、保湿効果が高そうなこちらを購入してみました。ポンプを押して手に取ると、思ったよりこっくりとしたテクスチャー。香りもちょっと独特というか少し鼻につく感じ…
2008/1/11 00:21:26
続きを読む
らら(*`▽´*)さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 220件
ポンプ式なのが使いやすくて良いです。塗った直後は少しべたつきを感じますが、しばらく経つとなじんでます。夏はもう少しさっぱりした物を使いますが、冬はこれを使ってます。
2010/5/4 14:25:40
続きを読む
メンソレータムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
