商品情報詳細ピュレグミ アセロラ味
- メーカー
- カンロ
- ブランド名
- カンロ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4901351050484
関連商品ピュレグミ アセロラ味
クチコミピュレグミ アセロラ味
ピュレグミ アセロラ味についてのクチコミをピックアップ!
かめゼリーさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 699件
適度な酸っぱさが美味しい。レモンよりも甘みがあってイイです。
2008/1/19 14:25:53
続きを読む
きらきらいちごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 131件
ピュレグミおいしいです。ピュレグミはコンビニでも売っていて買いやすいのでついつい買ってしまいます。周りについてるすっぱいパウダーが好き♪いつもレモンばっかり食べてるのでアセロラはあまり買わないけど気が向いたら買うでしょう。
2006/1/14 20:34:21
続きを読む
yumezakuraさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 170件
サイコ〜っす(´∀`)アセロラ味食べた事ない【爆なんだけどだぃ好き*です*今までに【ピンクグレープフルーツ】【レモン】【グレープ】食べましたがどれもイケる!あの酸っぱさと甘さの絶妙な交わり…とろけるぅ〜絶対リピだぁ。
2005/9/18 23:43:56
続きを読む
PK130さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 473件
アセロラまだ生産されてるんですか?食べたい!カムバック!アセロラ!
2006/11/28 00:25:01
続きを読む
要さん激LOVEさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 174件
口コミみてるだけで口の中が酸っぱくなってきた…笑これおいしいですよねぇてかなぜに食品ものの口コミが?!笑@コスメさん謎多きサイトです(≧∀≦)輝私もアセロラ派ですよ〜〜〜これはうまい!すっぱいパウダーとグミの甘さのコラボレーションが素敵しかも食べ出すととまらなくなる特典付き。笑口恋しくなる、という言葉が合うお菓子で…
2005/2/28 12:41:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
カンロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
