カンロ / ピュレグミ アセロラ味 商品情報

アットコスメ > カンロ > ピュレグミ アセロラ味
  • クチコミ評価

    4.0

    0.1pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ピュレグミ アセロラ味

メーカー
カンロ
ブランド名
カンロ

カンロ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

JANコード
4901351050484

クチコミピュレグミ アセロラ味

ピュレグミ アセロラ味についてのクチコミをピックアップ!

かめゼリーさん

かめゼリーさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 699

7購入品

適度な酸っぱさが美味しい。レモンよりも甘みがあってイイです。

2008/1/19 14:25:53

続きを読む

きらきらいちごさん

きらきらいちごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 131

6購入品リピート

ピュレグミおいしいです。ピュレグミはコンビニでも売っていて買いやすいのでついつい買ってしまいます。周りについてるすっぱいパウダーが好き♪いつもレモンばっかり食べてるのでアセロラはあまり買わないけど気が向いたら買うでしょう。

2006/1/14 20:34:21

続きを読む

yumezakuraさん

yumezakuraさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 170

7購入品

サイコ〜っす(´∀`)アセロラ味食べた事ない【爆なんだけどだぃ好き*です*今までに【ピンクグレープフルーツ】【レモン】【グレープ】食べましたがどれもイケる!あの酸っぱさと甘さの絶妙な交わり…とろけるぅ〜絶対リピだぁ。

2005/9/18 23:43:56

続きを読む

PK130さん

PK130さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 473

7購入品リピート

アセロラまだ生産されてるんですか?食べたい!カムバック!アセロラ!

2006/11/28 00:25:01

続きを読む

要さん激LOVEさん

要さん激LOVEさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 174

7購入品リピート

口コミみてるだけで口の中が酸っぱくなってきた…笑これおいしいですよねぇてかなぜに食品ものの口コミが?!笑@コスメさん謎多きサイトです(≧∀≦)輝私もアセロラ派ですよ〜〜〜これはうまい!すっぱいパウダーとグミの甘さのコラボレーションが素敵しかも食べ出すととまらなくなる特典付き。笑口恋しくなる、という言葉が合うお菓子で…

2005/2/28 12:41:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(68件)

カンロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピュレグミ アセロラ味ページの先頭へ