クチコミボリュームマスカラ・セレクト
ボリュームマスカラ・セレクトについてのクチコミをピックアップ!
あいえもんさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件

長いまつ毛用にひかれて、アウトレットの化粧品店で購入しました。透明パッケージにはブラシが挿入していないで、後から挿入するタイプになっていたのですがブラシが太めで、気に入りました。しかし、ブラシは太めで塗りやすいのですが、一本一本につくような感じではなく、付け心地も普段使っている物の方が好きで、すぐ使用をやめました…
2011/4/5 11:29:51
続きを読む
Cherry☆+。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
アウトレットで色々入って1000円のパックに入ってました。ロング用です。普段はマスカラつけないから2,3度しか使ったこと無いんで良く分かりませんがそこまで悪くないと思います。お湯で落とせるってのもポイント高いw元値1500円ですがそのままだったら絶対買わないだろうなぁ。同じ値段を出すのであれば、デジャヴを買うと思います。初…
2009/12/6 07:17:05
続きを読む
ミハル@さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
長いまつげの人用を選びました。ダマにならないし、すーっと塗りやすい。ボリュームよりもカール力を求める方にオススメ。落としやすいのも◎
2004/10/16 04:41:03
続きを読む
メロディーマーキュリー☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
アウトレットショップでお安く購入しました。私のまつ毛は、比較的長く濃いめなのですが、なかなか合うマスカラを見つけるのが大変でして。盛りまつ毛全盛の今、多くのマスカラがボリューミィすぎて、わたしのまつ毛には一度にたくさん付きすぎてしまい、束になってうまくセパレートしなかったり、だまになってしまったり、べたべた汚くな…
2010/10/17 21:24:39
続きを読む
梧千奈さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
いくらぬってもあまり濃くならないしまつげが長くなるわけでもないしこれ単品で使ってもかなりナチュラルにしかつきませんナチュラルにしたいときはいいけど物足りなくてほかのマスカラとあわせてつかったオマケとかの位置づけです
2010/5/5 09:01:28
続きを読む
パパルナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
