エッセンシャル / ダメージケア シャンプー&コンディショナー 商品情報

アットコスメ > エッセンシャル > ダメージケア シャンプー&コンディショナー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    2004/9/17

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ダメージケア シャンプー&コンディショナー

メーカー
花王
ブランド名
エッセンシャル

エッセンシャル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

セラミドES配合。カラーリングやパーマでダメージを受けた髪を補修します。傷みでごわつきかたくなった髪に、うるおいを与えてやわらかな手触りに仕上げます。プロテインケアエッセンスが、傷んで空洞化した髪の中央部に浸透し、毛先までつややかにします。
レギュラー 200ml/ポンプ 700ml/詰め替え用 500ml オープン価格
公式サイト
エッセンシャルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミダメージケア シャンプー&コンディショナー

ダメージケア シャンプー&コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!

かおっち・K・こまわりさん

かおっち・K・こまわりさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 26

1購入品

初口コミです。CMとドラッグストアで3点セット789円!というのに惹かれて購入。専門学生時代、金髪だのアフロだのスパイラルだのと2年間で10回以上カラーやパーマを繰り返し、就職してから今も、縮毛矯正(もとが天パなので)とカラーを繰り返してボロボロの髪の私。実際に使用して約2週間経ちましたが…最悪です。シャンプーはま…

2005/5/3 09:40:36

続きを読む

tomo@28さん

tomo@28さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 158

3購入品

香り普通で艶感とまとまりも適度に良いですよ☆パサツキやギスギス感無し安かったらまた使いたいです(*^_^*)

2005/4/30 20:40:34

続きを読む

☆2185☆さん

☆2185☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 188

4購入品

CMで気になったので購入しました。リニューアル後のポンプ式を一本使い終わりました。シャンプーとコンディショナーをセットで使用です。使い始めのほうの使用感はしっとりサラサラでビックリしました!私は髪がパサパサしていてなんとなく髪が常に乾燥してるような状態なのですが、しっとりしているのに重くないしサラサラしているのが…

2004/11/17 16:14:11

続きを読む

*プチアンジュ*さん

*プチアンジュ*さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 110

4購入品

結構昔から使っていたりします。匂いが好きなんですよ(^−^)vサラサラにもなるので気に入ってます。でも、リンスをちゃんと洗い流さないとてっぺんに残ってべたつきます(苦笑)

2005/4/14 23:47:45

続きを読む

yoshi-exさん

yoshi-exさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 83

2購入品

CMにつられてとりあえずトラベルセットを購入しました。先に使った主人が入浴後、とってもイイ香りがして「コレはいいかも〜」と期待していましたが洗い上がりは普通。乾いていくにしたがってクセ毛のクセが強く出ました。タオルドライしたら馬油をつけてますが、しっとりするはずなのにカーラー巻いたようなクセが出たのでびっくりです…

2004/10/28 19:57:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(653件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ダメージケア シャンプー&コンディショナーページの先頭へ