関連商品ネイルグルー
クチコミネイルグルー
ネイルグルーについてのクチコミをピックアップ!
☆nanako☆さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 300件
くっつくんですが、剥がせません。リムーバー付けて剥がすのに爪まで剥がれそうになって焦りました。これは瞬間接着剤と同じ使用感ですね。二度と使いません。
2005/9/15 12:58:10
続きを読む
K-nanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 416件
ボトルタイプとチューブタイプがあります。両方使用しましたが、個人的にはボトルタイプのほうが好きです。評価はボトルタイプのほうです。★ボトルタイプ3g良い点・液が水っぽいので、量の調節がしやすい・接着力がある改善してほしい点・使い切る前に乾燥で使えなくなる★チューブタイプ3g改善してほしい点・量の調節がしにくい・粘…
2012/10/28 20:49:46
続きを読む
Reo★114さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
チューブのを使用。これを付けた後10秒ほど付け爪を押して中の空気を抜きます。そして5〜10秒ほど爪の裏から押して先の空気を抜きます。すると…余裕で1週間取れませんww最高3週間もちましたが根元が伸びてきてしまったので取りました。100円でこの持ちは上等!!キャップも2通り使えます。私は、細い方をラインストーンを乗せる時などに…
2009/3/14 15:37:46
続きを読む
yoshikomooさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 342件
超速乾&超強力。速乾すぎて貼るときに緊張するぐらいです。はみ出たらアロンアルファのように指と指がくっついたりするのでそれも緊張します。とにかく早いので助かります。
2012/4/2 10:40:34
続きを読む
●KANON●さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 830件
チューブタイプのを使ってます(´・ω・`)アロンアルファみたいなN瞬間接着剤みたいヘ強力で速乾でスカルプよりも,付け爪の持ちがィイですメ01回付けたら自然に取れるまで取らないのでィイです(^ω^)取れた後ゎスカルプと同じでめちゃ爪が傷みますがソあと,乾くと白くなるのではみ出さないように気をつけてますソ安いしまたリピします~
2009/3/9 17:32:02
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
