商品情報詳細クリエイト マスカラ
- メーカー
- カマタ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5色(うち限定1色)
カールキープ、ロングラッシュ、ボリュ−ムアップの特徴を持つウォ−タ−プルーフタイプのマスカラ。重ねて塗ることで自在にボリューム感を持たせます。ベビーラッシュなど細かい毛まで、しっかりホールドし、毛先まで美しく仕上げます。
関連商品クリエイト マスカラ
クチコミクリエイト マスカラ
クリエイト マスカラについてのクチコミをピックアップ!
yamayuzukiさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
ピーコックブルーとカシスブラウンを使っています。私の超ストレート下垂まつげも、ビューラーで上げた状態のまま落ちてきません!今まで使っていたマスカラでは、夜まで持たなかったのにこれは夜になっても全く問題ありません。目薬をよくさすのですが、それでも大丈夫です。パンダにもなりません。ただ、どちらの色もとても気に入ってい…
2005/12/30 17:26:52
続きを読む
@蓮夜さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件
ピーコックブルーです。グリーン寄りの色で、もっぱら休みの日に使っています。ボリュームはあまり出ないので、いつものブラックのマスカラの上に重ねています。それなのに、発色イイ!(人´∀`)目元に深みが出て、印象的な感じになれます(*´艸`*)キレイなセパレートが作れるし、にじみもないのでかなり優秀!
2006/2/9 10:27:52
続きを読む
あやV(^-^)Vさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
プレゼントで当たりましたぁ☆★色はピーコックブルーです。緑っぽかったり青っぽかったりで綺麗です(*>△<*)ビューラーでマツゲあげてつけたらしばらくしてもマツゲが下がってこなぃのがびっくりです。さすがって感じ♪
2006/2/3 14:54:40
続きを読む
sun_flowerさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
口コミを見てネットで購入しました。カール力はかなりよいです。でも・・・すっごいダマになるんです。ちゃんとコームでとかないとなかなか厳しいです。。。繊維が入ってると、私的には嬉しいです(><)
2005/12/9 23:44:53
続きを読む
トルソーさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 552件
ここでの評価が気になって。ネットで購入いたしました。限定のピーコックブルー。ビューラーでガツンとあげたまつげが、落ちてきません。むしろ、上に向かって伸びました。「すげぇ! 伸びまくり!!」とかではないけど親が横で見てて「伸びた!!」と、言ってたので。伸びたに違いない。うん。ダマにもならなかったし、いい感じ♪ただ、ボリ…
2005/11/5 00:39:31
続きを読む
VISAGE(ヴィザージュ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
