こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エルセーヴ リス インテンス コンディショナー
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
関連商品エルセーヴ リス インテンス コンディショナー
クチコミエルセーヴ リス インテンス コンディショナー
エルセーヴ リス インテンス コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1888件

[追記]翌日のシャンフ゜ーの泡立たなさにはワロタwwwどれ程、量を足しても泡が立たないのwテラごっついシリコン入ってそうですな。こえぇー!ですますです。**********************************うにゃ?生産終了とな!(゜ロ゜;ノ)ノ大量にありましたが…ま エエか。コチラ、アウトハ゛スのオイ…
2014/7/29 18:55:34
続きを読む
眠たがりさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
シャンプーとセットで。たまに違うシャンプーの後に使ったりもしますが、効果は変わりません。少しヌメリが残るくらいゆるめに流してます。乾かすとツヤが出て、しっとり&さらさら感がすごいです。ヘアケアのオイルも同時に使うと手強いくせ毛ちゃんも、渋々言うこと聞いてくれます(笑)ボトルが使いにくいので、マイナス1点です。
2008/8/19 03:41:11
続きを読む
華乃子さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 114件
サンプリングで貰ったトリートメントがとても良かったので、買いに行くと、何と3点セットの限定品が!トリートメントの半分の値段ですが、私はこちらのほうが落ち着きます。リンスにしてはとてもしっとり感があり、トリートメントよりもたつかないです。
2005/5/22 16:34:16
続きを読む
hisui*さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 101件
これまでダメージ用とカラーリング用を使ったことがありますが、まとまりではこれが一番です。夜洗って乾かすと、翌朝寝癖はほとんどつきません。乾かさずに寝てしまってもつきません。むしろしっとりしますが、地肌には悪いそうなので(^^;)気になる点は減りが早いです。シャンプーはまだ半分なのに。肩下の長さで大さじ1杯くらい付…
2005/9/13 00:37:11
続きを読む
★ちゃち★さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 261件
シャンプー同様リピートしてます。匂いも好きだし、髪があつかいやすくなりました。
2006/2/23 18:01:36
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
