オリジンズ(海外) / ノー パファリー 商品情報

アットコスメ > オリジンズ(海外) > ノー パファリー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    30ml

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ノー パファリー

メーカー
オリジンズ(海外)
ブランド名
オリジンズ(海外)

オリジンズ(海外) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

気になる目元の倦怠感、くまなどをすっきりと取り除くアイ トリートメント ジェル。疲れた目元をリフレッシュしてむくみをおさえ、すばやく明るいさわやかな目元に整えます。肌と心を穏やかに整え、すっきりとひきしめるエッセンシャル オイル ブレンド(ローズ カモミール レモン、オレンジ)。

より詳しい情報をみる

クチコミノー パファリー

ノー パファリーについてのクチコミをピックアップ!

NicoleRさん

NicoleRさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 342

5購入品

口コミ評価が良くて、ちょうどサッパリしたアイジェルを探していたので、カウンターへ行っちゃいました。思ってより内容量が多くて、ラッキィ☆彡アイジェルってパキッとした清涼感でかなりサッパリしてると思ってたんだけど、以外にブリッと潤いました。朝とか、パソコンを長時間使うと、すんごいむくみがでるんだけど、コレ使うとむくみ…

2005/1/25 01:43:48

続きを読む

クリア姫さん

クリア姫さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

0購入品

これ気休めに過ぎなかったです。たいしてヒンヤリ感はないし、テッシュオフする前に乾いてるし、効果も何にも感じなかった。これ買うなら他の安い商品の方が全然マシです。

2005/7/1 18:09:50

続きを読む

*chico*さん

*chico*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

2購入品

アイケアものに求めること…『引き締め!!』と+αでクマを薄くしたり、ちょっとモイスチャーみたいなのがあれば良いですが、メインは引き締め!!でも物足りなかったです。。このテのアイジェルを使い慣れているためか、スースー感も私にはナシで。無くなるまでは、マッサージの潤滑のために使いますがリピはナイです。次に狙ってるのはケセ…

2006/2/15 21:12:32

続きを読む

ぱなっぴさん

ぱなっぴさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

3購入品

オリジンズは香りが好きなものが多いので、つい買ってしまうのですが、時々肌荒れが。。。まぶたのむくみが気になるときに使いたいなと思って購入。ひんやりと感触よく、目のまわりたっぷりと塗って10分ほどしたら洗い流します。薄く塗ったままにしておいてもOKといわれたので2回目使用のとき、朝そうすると、なにやらだんだんむずむ…

2007/3/25 22:46:33

続きを読む

eriko178504さん

eriko178504さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 84

4購入品

私は奥二重で、朝ハレが少し気になります。昔はボディーショップのアイジェルを使っていましたが、日本では廃盤になってしまったので、今回これにしました。まず驚くのが3000円ほどとお安いのに、たくさん入っているところ。匂いもしません。そんなに刺激もありません。ただ刺激がない分、ハレに効くか、と言ったらそうでもありません。少…

2005/8/24 21:25:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(23件)

オリジンズ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノー パファリーページの先頭へ